ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

あなたはソムリエの居るフレンチに、
言ったことがありますか?

あども、カモネギです。

昨日は久しぶりに彼女とお出掛けして
デートだし、ファーストフードは嫌だね。

って話からフレンチはどう???

ってな会話になり、


ぐぐって電話して予約いれたんですよね。

そのぉ~フレンチに、
サンテミリオンってフランスの地名のお店なんですが…


一言で凄い(笑)

行き慣れてないので
マジで動揺。

アワワワってな感じ。

皆さん、フランス料理はホークとナイフ


外から使うか内から使うかわかりますか???






シェフスゲー。AND生ソムリエのワインへのこだわり(笑)



ワインは高いの飲んだことないけど
昨日は飲んで見た。


ワインを振るのは酸化させて味を変化させるためらしい。


あぁ~至福の時でした。

あんなお店が似合う男になりたい。

いや、なって見せるぜ

【2012/02/26 03:56】 | 雑記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたはソムリエの居るフレンチに、言ったことがありますか?あども、カモネギです。昨日は久しぶりに彼女とお出掛けしてデートだし、ファーストフードは嫌だね。って話か
2012/05/13(Sun) 15:28:12 |  まとめwoネタ速neo
