ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

まだ、動き出してもいないぜ。


あども、カモネギです。


最近忙しい。。。

毎日帰ると9時になってる…

本当に俺の一日は24時間なんだろうか(笑)


そんななか、スノボに行ってきたよ。

旅館にとまってからのスノボぉ~




石をくりぬいたお風呂。

しかも、スノボのあとチェックアウトしてたんだけどお風呂入っていいですよってぇ~あんた

スノボで冷えた体には何とも言えない至福の時(笑)


人の温かさを感じました\(//∇//)\

【2012/02/09 08:25】 | 雑記
トラックバック(1) |

どこかいな?
みきっみきっ
こんばんは~。

結構、寒そうなところですけど、
どこですか?

温泉行きたい・・・。

Re: どこかいな?
カモネギ
> こんばんは~。
>
> 結構、寒そうなところですけど、
> どこですか?
九重のスキー場です。

場所はふるさとっていう旅館ww

> 温泉行きたい・・・。

ですよね。再来週あたりに別府か湯布院にいくつもりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこかいな?
こんばんは~。

結構、寒そうなところですけど、
どこですか?

温泉行きたい・・・。
2012/02/12(Sun) 01:55 | URL  | みきっみきっ #-[ 編集]
Re: どこかいな?
> こんばんは~。
>
> 結構、寒そうなところですけど、
> どこですか?
九重のスキー場です。

場所はふるさとっていう旅館ww

> 温泉行きたい・・・。

ですよね。再来週あたりに別府か湯布院にいくつもりです。
2012/02/13(Mon) 01:16 | URL  | カモネギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだ、動き出してもいないぜ。あども、カモネギです。最近忙しい。。。毎日帰ると9時になってる…本当に俺の一日は24時間なんだろうか(笑)そんななか、スノボに行ってきた
2012/05/13(Sun) 16:50:14 |  まとめwoネタ速neo
