ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

帰って来たぞぉ~。

あども、カモネギです。


28日に帰ってきたけど、
忙しさにかまけちゃった。てへペロ。


はじめに、海外旅行って楽しいね。

シンガポール経由のモルディブだつたんだけど、

シンガポールの空港のインフォメーションの時点で日本語が通じない(笑)



もちろん、モルディブはノット日本語、英語とディビヒ語。

ジェスチャー最強!!!
多少英語喋れるけどね。

会話はできないがねwww



あいにくのくもりぃ~。

でもこの綺麗さ

【2011/12/31 18:53】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |

羨ましいなぁ
みきっみきっ
こんばんは~。
海は綺麗ですね。
たぶん、今頃は現実に引き戻された頃なので、
やる気があまりないかもしれませんが、
気持ちを入れ替えて、来年も頑張ってくだされ。

最後に今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。

コメントを閉じる▲
寒いw九州にも冬が来た!!


あども、カモネギです。

どうしよう~~~。。。
明日から遂に!!

遂に!!!
初海外旅行!!!!!!


In モルディブ。

なんで、今日も普通に仕事してきてか~ら~の


用意!!

まだ終わってね~。

モルディブは夏服だけでいいんだってwww

しかし、世界天気見たら雨みたいwwww

ってことは、日焼け止めがいらないんじゃないかな??


まぁ~なんだかんでいって晴れるからいいけどww


んじゃま、今からマンガ喫茶で明日の始発の飛行機まで待機します。


なんかバックパッカーな感じだぜ☆
With 嫁

【2011/12/18 17:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
想像を凌駕する。

あども、カモネギです。


今日は小倉のツジリにいって来ました。




抹茶とケーキ

このケーキはマッチャチーズケーキ!!!


異文化のぶつかり稽古やぁ~

チーズの酸味とほろ苦い抹茶のアクセント。

しかし、飲み物が甘くないので、
お腹に重たさを感じる事なく食べる事が出来たんだな。


掛け合わせるって大切なこと。


人生は掛け算だ。
どんなにチャンスがあっても
君がゼロなら意味がない。

326の詩より

【2011/12/14 07:33】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
かなり休んでしもた(笑)

あども、カモネギです。


日曜日に始めて教会にいってみました。


何故かって???

ゴスペルLIVEですよ。

ハートフルでソウルフルな感じなんですね。


教会って、色々な人が集まるんですね。

日本人は僕達夫婦とおばあちゃんとかで、あとは、中国の方、韓国の方、
アメリカの方。


もうね、色んな言語が飛び交ってるの(笑)


何語かわからんけど楽しい時間でした。


そして、韓国の女性とメアドを彼女が
交換して、異文化交流が始まる予感ww


日本語しかしゃべられないって物凄く勿体無い気がするし。
色んな言語がしゃべれるって憧れるよね。


でも、一つ言えるのは、おばちゃんには言語が必要ないと言う事((((;゚Д゚)))))))


なんであんなに言葉の壁を簡単に越えてしまうのかwwww

そんなに難しくないのかな???


喜楽に行こうぜ!!!


今日も感謝

【2011/12/13 08:06】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
まさかの二週連続の夜勤(笑)

あども、カモネギです。


うぅ~夜勤が最近眠くなってきた。


もう歳なのかな???

今日はずっと気になってたお店に行ってみた。


直火焙煎コーヒー直売のお店。

凄いよね。
コーヒーオンリーで勝負してるんだよ。

コーヒーに詳しくないわけがない!!!


知識人VS無知人(笑)


わからないけど詳しくなりたいと伝えたらわかるように教えてくれた。


よし、通うぞぉ~。




難しい問題に遭遇したならまず何が
困難なのか考えよ。
ここで難しい事が2割は片づく。

その後に、行動に移行出来たなら
6割は片づいたのと同じだ。


あとは、やり切るだけなのだから。

【2011/12/06 18:44】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
