ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

今日は温かいです。

あども、カモネギです。




今のお部屋に飾ってあるお花です。


お花をみると苛立ちとか消えちゃうよね。
少しゆとりのある生活には花がある???


いや、生活に華は常に咲いてますけどね(^∇^)



来年は昇級するはずだし、
為替にもどるぞwww

結局マイナス成長でふ((((;゚Д゚)))))))

まぁ~始めた年は2ヶ月で15万なくなったんだけど(笑)


今年は年間成績7万▼ですね。

うん。熱くなり過ぎずはいくない。

ゆっくりやって行きましょかね。

【2011/11/29 18:38】 | 雑記
トラックバック(0) |
お金持ちになりたいんです。


あども、カモネギです。


昨日は彼女の仙台での研修のお土産を親戚に私に行きました。

仙台といえば、
牛タンと笹かまですよね。

福岡といえば明太子とヒヨコ饅頭かな???


そして、親戚とバブルについて聞いていいなぁ~って思いながら
帰ってきた……


お金欲しい。。。

いや、お金がじゃなくて、
いろいろ旅行や欲しいものが買いたい。

んじゃお金って何なのかって考えたら
お金には価値がないものでただのチケットの様な物だと考える様にしようと考えた。




これが仙台の牛タンか!!!

めっちゃコリコリ。

しかも、焼いても縮まない(^∇^)

感動のウマさやんか

【2011/11/28 17:18】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
最近めっきり寒くなってきたよね。

あども、カモネギです。


人に伝える技術・・・・それは
もっとも難しい技術の一つではないだろうか??


特におばちゃん科に属する人たちに。。。。



今日のお昼に電話で母に新婚旅行の件を伝えようとしたんです。

「うちら19日からモルディブに行くからね」

「なんね??海外ね??」

「そうよ。インド洋の近くの南の島。温暖な気候なんだって」

「へ~wwもっかい旅行先聞いていい??」






「モ・ル・ディ・ブ!!」


「そうね。ボリビアねぇ~」



(゜o゜)!!

似てるが違うぞ!!

「モ!!」

「ボ??」


「wwww」

「ボ??」

「wwwww」
「なんねっちゃ!!わからんのよ(泣)」

「わかった。わかった。メールするよ」
「そうして頂戴ww」



伝わらんがなんかホッコリしたwww

【2011/11/24 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |


ハーバードナンパスクール佐藤エイチQ.P.
人に気持ちを伝えるのって難しいですよね。

コメントを閉じる▲
残念ながら朝から雨
そして、昨日はいい夫婦の日ぃ~♪

あども、カモネギです。

勤労感謝の日でも朝から働きます。
GDPの底上げです(笑)




これはある種のコラボですなwww

和洋折中やね!!!


コーヒーに日本のナニカを入れるとは
((((;゚Д゚)))))))

味は…コーヒーでした。


コーヒーにラム酒を少し入れて飲むのはわかるけど( ̄^ ̄)ゞ


柔軟な発想が大事なんですね。



結婚式で後輩が使った花を飾りました。


もう少し元気がなくなってきた花達


どうやったらもう少し長持ちするんだろうか。


声掛けかな???

【2011/11/23 07:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
ホークス優勝!!!

少し早いけどフライングさ

【2011/11/20 22:02】 | トレード関連
トラックバック(0) |
