ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

寒くなって来たねぇ~

あども、カモネギです。

今日は僕の観葉植物のサボテンを
撮ろうとカメラを回したんです。





いましたwww

見えますか???


ズームで撮れた貴重な映像です。




ネットを調べるとこいつの名前が

シボリオオチチ

と言う名だとわかりました

((((;゚Д゚)))))))

【2011/10/30 20:44】 | マン盆栽
トラックバック(0) |
セブンに久しぶりに行ってきたよ。

あども、カモネギです。

今日は久しぶりにひとり買い物


んで、そろそろ寒くなってきましたね。

中華マンが欲しくなりますよねwww


たまたま行ったら面白いのがあった。



餃子マンだってさ。

食べてみたけど肉まんと餃子を足した感じ。


むしろ餃子だね(笑)

【2011/10/29 17:07】 | 雑記
トラックバック(0) |
今日も、早くに帰れたぞwww

あども、カモネギです。

今日は、帰りに2車線の道路で帰宅したんですが
今道路拡張工事で地面がボコボコなんですが・・・・


隣のサラリーマンがめっさ鼻ほじってたwww


ぼっこぼこの地面で鼻ほじってた。


下手したら血が出るよwww

ある意味勇者だよww



今日も相場に感謝☆

+600円

2回エントリー

-1400と+2000円

ちょっとずつぶんどるww


【2011/10/26 22:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
今日も荒れたユーロです。

あども、カモネギです。


めっちゃユロ円ボラが激しいwww

危険だ!!!
だがそれがいいwww




っ結婚してからの初トレード
絶対負けたくないwww


っはい!!やりましたーww




2回エントリーして勝率100%

やっと流れが向いてきたのかwww

そして、前回の様に満身でドカンかなwww


今日も相場に感謝☆

+3000円

あぁぁ~早くボーナスはいらないかな??


【2011/10/25 23:53】 | トレード関連
トラックバック(0) |
晴れた!!

あども、カモネギです。

ご無沙汰です。

幸せいっぱいです。

とりあえず、今何かに追われているという
精神的プレッシャーから解放されましたwww


とりあえず、写真は当日撮れなかったので、
式場のカメラマンのデータが手元に入り次第
ウプして行こうと思います。


しかし、楽しい事って時間経つのがめっちゃ早いですねwww

3時間があっという間でしたwww


これで、晴れて夫婦になれましたwww

2次会では、彼女と中学からの同級生と
高校からの親友に
「何かあったら私たちが許さないから」
「今はクーリングオフ期間だからね」

と、別に悪いことをしたわけでもないのに
釘を刺されwww

でも、その後に
「幸せになれよとのこと」

そして、妻から(恥ずかしい呼び名)
「パチンコはギャンブルだけど、
 絶対にモノにするというなら株とか
 続けていいよ」
っと、お許しがデタ~~~wwwww

まぁ~、サプライズで一番喜ぶ事を事前に
新婦側と新郎側の司会者で打ち合わせしてたんだけど
まさか両方が企画してたなんてwww



俺は・・・・みんなの前でもう一度片膝ついてプロポーズしましたよ。


いやぁ~友達は財産やwww

お金は散財しても、友は決して話してはいけません。

そう思いもした一日でしたwww


お前たち最高だぜ!!!

【2011/10/25 00:26】 | 雑記
トラックバック(0) |

よかった、よかった。
みきっみきっ
こんばんは~。

無事、終了したとのこと。
本当に良かったですね。
(呼ばれんかったけど・・・。)

それは、ともかく、
これからの長い人生、
二人で力を合わせて、
頑張ってください。

コメントを閉じる▲
