ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

最近相場に入ってねぇ~


あども、カモネギです。


休むも相場ですよね(笑)


日曜日に家の近くのチャチャタウンに行って来ますた。


そこで、かなり安い靴手に入れましたww



エドウィンの価格破壊やぁ~
(ひこまろ風)

この靴2980円でした(笑)

桁間違えてないです。
2980円です。


安くて良質なデザインでそれなりに丈夫なら消耗品はそれがいいと思います。




さて、今日もお仕事頑張るぞ。

訪問者にいい事が起こるのが
このブログらしい☆

今日も相場と皆さんに感謝です。
(=´∀`)人(´∀`=)

【2011/09/27 07:29】 | 雑記
トラックバック(0) |
有給休暇最高(笑)

あども、カモネギです。

皆さん給料を友達に言うときって

総支給額をいいますか???
それとも銀行に振り込まれる値段をいいますか???

ここいつも難しいよね。



今日はオススメ花屋さんで
観葉植物が20本ほど入荷したそうなので購入しに向かいましたよ。






お店までの雰囲気www

ジブリワールド満開です。

しかも、店内のBGMが岩盤浴で流れてそうなフィーリング系の音楽だから
かなりの癒し系な店内。


絶対ここで毎日働いてたら優しく
若々しい女性になるよな(笑)


今日買った観葉植物は
エバーフレッシュと言う

青々した葉が綺麗なオサレ系観葉植物

残念なことに写メ取り忘れたので
またお家に届いて飾り付けしたら

ウプしたいとおもいます。

ウプ繋がりで
今から結婚式で出す料理を食べに行ってきます。

ABCの3品の中から好きな組み合わせで
オードブルやメイン、デサート等を組み合わせて作れるプランなんですが

やはり、松竹梅の松的なCは見た目も値段も豪華です。

さすがに料理はウプってなる気がするので先にブログをウプっておきます。

最後に花屋さんに居たレオくんです。


犬は動くので撮りにくい(笑)

どこがどこだかわからないんだがwww

【2011/09/25 14:06】 | 雑記
トラックバック(0) |


チャン・シー
着々と結婚式の準備が進んでますねっ^^)

結婚式のお料理は
どれも豪華で大好き!
試食いいなぁっ☆

花屋さんの雰囲気、
なんだかトトロが出てきそうな感じですね~w
ジブリ感満載ですw

Re: タイトルなし
カモネギ
> 着々と結婚式の準備が進んでますねっ^^)
>
> 結婚式のお料理は
> どれも豪華で大好き!
> 試食いいなぁっ☆
>
> 花屋さんの雰囲気、
> なんだかトトロが出てきそうな感じですね~w
> ジブリ感満載ですw

このお店は小倉南区にあるんだぜ☆

コメントを閉じる▲
ストップに引っかかるの巻き


あども、カモネギです。


豪ドルは見事にストップ後に上昇。


そこで考えたwww

本来成り行き発注。
OCOを変更して、

ストップ入れる予定のとこに指値!!!

その一個したにストップ。
そして、リミットはそのまま


このIFOCO作戦で行こうと思います。



スキャが1番安心してトレード出来るんだが。

将来的に子供も出来て仕事に追われて
家族の時間を取れない様なパパにはなりたくないので、

放置でお金が増える的な甘い考えでいますがこれがトレーダーの最終目標なんじゃないでしょうかwww

もう一度作戦を練るところからやり直しだぜ。


最近冬に近づいて来てるのがドンドンわかる様になってきたよね。


皆さん風邪には気をつけてくださいね

【2011/09/24 07:33】 | トレード関連
トラックバック(0) |
福岡天気いいどぉ~ww

あども、カモネギです。

いやぁ~実際凹んでますよ。

せっかく増えた資産がマイナスなんですからww

でも、ロスカットされてから一気にユロ円が110円とか
に向かわずむしろ100円に迫る勢いだったので
内心嬉しかったです。(ほっとしている)


んで、昨日会社で震災模擬がありました。

学校の避難訓練みたいなの


中国地方で震度8があったていで。

まず、会社専用ダイヤルに電話

怪我の有無

会社に来れるか?の有無



まぁ~模擬なんでみんな
怪我無しの出社可にするんでしょうが

こんな悪戯心をくすぐるテストって嫌いじゃなくてよwww

もちろん!!
怪我は無し!!

会社はいけません!!!


やっぱこんないたずらがちゃんとしたテストに
繋がるんだと思いますwww

と、自分を言い聞かせてクスクス笑いながら行いましたとさ


今日も相場に感謝☆

豪ドル
74.6 L1枚

今回はストップ入れてます。

ストップ74円 リミット80円

長期スパンで行こうと思います。


【2011/09/23 14:13】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
もう。。。。終りぃ~だね♪

あども、カモネギです。


今日の朝5時45分に強制ロスカットのメールが来ました。

-59000円!!!!

142000円からの引き算なんで

83000円です。

原資10マンなのでまだいける圏内です。



さ~てw原資回復ゲームに突入しましたよっとwww



今回はいい勉強になりました。

ストップ大事!!!

自分の勝率と照らし合わせてPipsを整えようと思います。


そして、ちゃんと彼女に報告しました。

ちっさなちっさなサミット開きましたww

電話会談ではありません。

それでも、頑張ってね☆
って、言ってくれる彼女に感謝です♪

負け犬オーラ全開ですが負けてませんから!!!
退場した時が負けですからね!!

【2011/09/20 08:45】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |

エライ!
みきっみきっ
こんばんは~。

ちゃんと、彼女に報告するのは
素晴らしい!

私なんて、数年前のリーマンショック時、
100万円近くをロスカットしたのに、
未だに妻に言ってません・・・。
(お茶を濁しています。)


motoch
そうですよね。
退場したら負けですよ。

それまでは負けではないですよ・・。

こんな日もあると思いますが、お互い頑張りましょう!

励ましポチです。

コメントを閉じる▲
