ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

今日は一切トレードしません!!!

あども、カモネギです。

決めたことは絶対に曲げない!!
これも相場では大事かもwww

いつでもぶんどれる自信・・・プライスレス。


今日は10時まで会社で機械いじりしてましてwww
彼女からお弁当もらったから早く帰って来てね。
っと、メールがきた。

そして、ただいま♪

そのお弁当!!!





中身!!!!





デカ過ぎじゃね???
うまいぜ。

俺  「ステーキとかやばくね??」
彼女 「やわらかいよね??ww」
俺  「常温でこんなに柔らかいとか///」
彼女 「常温???チンしてないの???」





俺  「(゜o゜)!!!!」

【2011/08/31 23:04】 | 雑記
トラックバック(0) |


クロスライン
リンクありがとうございました! お弁当美味しそうですね☆ ・・・そして、ナイストーク♪
またきま~す。

Re: タイトルなし
カモネギ
> リンクありがとうございました! 
お弁当美味しそうですね☆ ・・・そして、ナイストーク♪
> またきま~す。
ど~ぞ~ww美味しかったですよwww

もちろん僕は・・・デブまっしぐらですwww


コメントを閉じる▲
今日は脳のCT撮って頂きました。

あども、カモネギです。

病院に縁の無いカモネギです、
まず総合病院が怖かったww
見てもらうにはどうしたらいいのかがわからない。

自動ドア開いて少々、放心状態(゜o゜)

「あのぉ~、システムがわからないんですけどwww」

この一言で看護師を落としたぜ!!!


その後はサクサク診断も終わりました。

CTは痛みもなく何をされたかわからなかったwww

診断結果はと言うと。。。
脳にも障害はなく、この頭痛は緊張性ストレスとか
肩こりの影響みたいです。

それに、嬉しかったのが脳神経外科の先生から
「いやぁ~若い人は脳が詰まってますね~///」
「ほんとうですかぁぁぁ~」

当たり前なんでしょうが嬉しくなってしまいました。
自分の脳みそを覗くってなんか変な感じでした。


そして、胆のう炎の方は炎症も終わり、もういい感じです。
経過観測になりました。

その後、車を洗車したんですが、ハプニング発生!!
(自分で洗車するパターンのアレ、)

①高圧水→泡洗浄→高圧水   300円
②高圧水→撥水コート→高圧水 400円
③高圧水→泡洗浄→高圧水→撥水コート→高圧水  700円


私は③番がしたかったのです!!!!

でも、押したボタンが②!!!!!!

汚れた車を撥水コートしました(゜o゜)ッテヘ

そして、歯医者は親知らずを抜く方向で話が進んでるんですが・・・・
その歯がまだ抜く段階まで出てきていないらしいwwww

こちらも経過観測でwwww


今日は濃い一日でしたwwww


今日も相場に感謝☆。

豪ドル 遂に決済しました。

祝オーバー200Pips
約23000円を1トレードでwww

決済した理由は・・・迷いです。
方向性がわからなくなった。
上がるか下がるかが分からなくなったので決済しました。

どっちに転んでも納得行くトレードなので、
心は凄く安定しています。

8月も後1日
今月は+200Pipsぐらいかなwww
(ほぼこのトレードだけじゃんwww)

絶対投資家になってやる!!!

【2011/08/30 23:29】 | 雑記
トラックバック(0) |
朝から気合十分ですww

あども、カモネギです。

昨日は平熱での仕事でした。
普通に21時まで仕事したんですが
先週が異常な体調な状態で仕事してたので、
全然苦しくなかった。

むしろ「ホントに病気したの??」
と、聞かれる始末www

しかし、めっさ夏なのに冬服着てたでしょ~が!!


さて、今日が決戦と言うのは、
まず10時から脳神経外科に行って頭痛の原因を調べてもらいます。

脳みそチェックです。

人並みに入っているはずww

その後、胃腸科クリニックに行って胆のう炎の状態確認。

そして、最後に頭痛の診断結果の報告で歯医者との親知らず抜歯に
ついての進行を行いますww


そうです!!!











医者という医者を

はしごします!!!



今日も相場に感謝☆

相場を注視!!wwww

79,3 L 豪ドル 

が、にょきにょき育ってます。

現在200Pipsオーバー

8月はプラスで終われそうだぜ☆
昨日は、調子に乗って彼女になぜ利益が出て損失が出るのかを
熱く語ってしまった。


【2011/08/30 07:15】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |


クロスライン
こんばんは!ブログタイトルが面白すぎて入ってきました(^_-)-☆
はじめまして☆クロスラインと申します。 もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? FXを通じて交流していけたら嬉しいです。  http://fxtrade193.blog95.fc2.com/


motoch
こんばんは、motochと申します。
言うなれば、私も持病もちだもんで・・・

病院は大丈夫でしたか?

また遊びに来たいと思います。
応援“ポチッ”させていただきました。

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい!!

Re: タイトルなし
カモネギ
> こんばんは!ブログタイトルが面白すぎて入ってきました(^_-)-☆

うおぉぉぉ~。見てくださる人がいはったぁぁぁぁ~www
ありがとうございます。ありがとうございます。

> はじめまして☆クロスラインと申します。 もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? FXを通じて交流していけたら嬉しいです。  http://fxtrade193.blog95.fc2.com/

いいですよぉ~。こちらこそよろしくお願いします。
でも、更新が途切れたりしたら。。。。
FXで心が折れたと思ってもらって構いませんのでwwww

Re: タイトルなし
カモネギ
> こんばんは、motochと申します。
> 言うなれば、私も持病もちだもんで・・・

なんの病気ですか???
って鬱ですか・・・・

僕はどちらかと言うと躁鬱病の躁の方ですwww

> 病院は大丈夫でしたか?
>
> また遊びに来たいと思います。
> 応援“ポチッ”させていただきました。
>
> 良かったら私のブログにも遊びに来て下さい!!

心得ました。あそびに行かせていただきます!!!

コメントを閉じる▲
資本が目減りしたとかではありません(笑)
えぇ~。おっさんの病気になりました。

あども、カモネギです。

ありのままに書こうと思う。

20日 (土)今日から盆明け仕事開始!!
胸を張ると、みぞおちあたりが痛い。
ずっと猫背で過ごす。

21日 (日) 仕事2日目
まだみぞおちが痛い。

22日 (月) 仕事3日目
猫背に慣れてきたwww

23日 (火) 仕事4日目
頭痛が痛いwww
雨の中眠かったので車で睡眠→発熱(38度)

24日 (水) 仕事5日目
ロキソニン厨になる。
解熱→発熱(39度後半)→解熱・・・でも、走ったり出来る。

25日 (木) 仕事6日目
本来なら仕事が休みなんだがまさかの休日出勤・・・
ロキソニンにて凌ぐwwww

26日 (金) 休日
みぞおちが痛いので思いっきり殴ってみる。
体温36.8度まで下がる。
嬉しくてナースの彼女様にメール。
そして返信メールに内科に行けとあったが
命令にそむくwww
頭痛の方がひどいので歯医者に行く。
(親知らず的な)

27日 (土)AM1:30
寒気がしたので体温を測る。
39.6度出てるwww

6時出勤だがその足で緊急外来に行く。

インフルではない。
人生初造影剤でCTスキャン。

結果胆石で胆のうが膨張して炎症しているとの結果。→4:00

石は無いらしいwwwパンチが効いたのか??

6:00に会社に出勤ww (22時間起きて38度の状態ww)
半休で帰る。

頭痛が治らない。。。

熱とか気にしなければただ熱いとかきついで済むが
頭痛はだめだな。

西遊記の猿のように痛がってましたよwww


そして、服用している薬はと、緊急外来のナース様に言われた際に
一生懸命メイアクトという抗生物質を、

ナイトメアと連呼してすみませんでしたwww
笑いをとるつもりはありませんでした。
真剣に言ってましたwww


が昨日までの出来事☆

今は・・・・

治ったぁぁぁぁぁぁぁ~。

健康ってこんなに素晴らしいんだぁぁぁぁぁ~。
世界が鮮やかに見えるぜ。

そして、自分の平熱を知った。
35.2度ww案外低いのねwww

初めは胸の痛みはスキャルピングによる胃に穴があいたのかと思いましたが
違いました。

私の胃はそんなに弱くないないみたいです。

例えるなら

強靭な小心者です。

健康なら死んでもいい!!
みなさんも気をつけてください。

【2011/08/28 15:10】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |


kyupee
39度以上熱が出てても仕事いきながら
治してしまうとは!
カモネギさんの強靭さに笑ってしまいました。ごめんなさい^^
それともナイトメアが効いたのかww

その強靭さで今週もトレード
頑張っていきましょう(^^)/


チャン・シー
カモネギさぁぁぁあああん!!
お久しぶりです&大丈夫でしたか!!?
私がいない間にそんな大変なことになってたなんて\(゜□゜)/!!!

今は健康なんですよね?!!
もう!!本当に……
し、心配なんてっ、べっ、別にしてないんだからね!!
健康ならいいのよ…。

Re: タイトルなし
カモネギ
> 39度以上熱が出てても仕事いきながら
> 治してしまうとは!
> カモネギさんの強靭さに笑ってしまいました。ごめんなさい^^
> それともナイトメアが効いたのかww
つらかったけど笑い飛ばしてやりました。


> その強靭さで今週もトレード
> 頑張っていきましょう(^^)/
そうですね。
でも、動より静のトレードをしてるので
相場を注視しておきます。

Re: タイトルなし
カモネギ
> カモネギさぁぁぁあああん!!
> お久しぶりです&大丈夫でしたか!!?
> 私がいない間にそんな大変なことになってたなんて\(゜□゜)/!!!

ほんとよ!!黄身がいないともう僕は白身でしかwww

> 今は健康なんですよね?!!
> もう!!本当に……
> し、心配なんてっ、べっ、別にしてないんだからね!!
> 健康ならいいのよ…。

でた!!これがツンデレか??
シベリアの森林湿地帯のツンデレか!!!!

心配ありがとう☆カモネギはまだ無事です。

コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

風邪ひきました。

季節の変わり目なんでしょうか???

かれこれ2年振りだぜ。

しかし、驚異的な回復力なカモネギさん。

39.2が一日で治るなんて(笑)


まだ37.7度あるけど、歩ける状態になったぜ!!!


まぁ~そんななかも仕事してたんですけどね。



コレはやっぱ効くぜ


今日も相場に感謝☆

豪ドル 79.3 L 一枚保有中


安定してスワップ頂けるようになりましたwww

格付け機関ってなんなの???

エロい人教えてぇ~。

【2011/08/25 08:16】 | トレード関連
トラックバック(0) |
