ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

そう言えば花火の画像上げてなかった。

あども、カモネギです。

綺麗でしたよ。
花火☆ファイヤーフラワー。

19:20の風景。

近くに山笠の山があったのでパシャり。
まだまだ空は明るくこんなので花火出来るのかと思ってました。

20:10の風景

もう真っ暗んで綺麗に花火が打ちあがる。

夏の情景。
下の方では女の子がDSで花火を記念に撮ってたww
チミはブロガーの才能があるよwww


そして、
20:40まで花火があってたのですが
20:25には切り上げて電車で帰りました。

電車凄く混むしさ☆
やっぱプラっと立ち寄ってハシマキ食べながら
花火見るのっていいね☆


っえ??リア充爆発しろって???
サーセンwwww

【2011/07/31 17:11】 | 雑記
トラックバック(0) |
行ってきた。

あども、カモネギです。

ココ様に挨拶してきました。

可愛いww


餌が皿いっぱい入っているのに自主的に
食事制限してデブ猫一歩手前でセーブしているココ様

人間で言うならぽっちゃり系ですね。


ネコバウワーです(笑)

今日はコーヒーメーカーを実家から持って帰って来ました。
やっぱコーヒーが無いと一日が始まりませんよねww


ビールは苦くておいしくないけど
コーヒーは苦くて全然いいww


2人暮らしを始めて1カ月経ちました。
喧嘩もなく幸せに暮らせてます。


いい意味で2人が自由人だからちょうどいいテリトリーを
形成できてましゅ。


お互い猫みたいだwww
猫みたいな関係だwww

毎日Wiiのスーパーまり夫をやっております。
何気に彼女の方がうまかったりww

よく、彼女に落とされてます。
んで、カモネギはよくすねてます///

最近のまり夫は地面が滑って難しい。
でも、テレサはかわいい。

あんなオバケなら現実世界でも怖くないかもwwww

【2011/07/30 23:06】 | 結婚生活
トラックバック(0) |
平日休み最高

あども、カモネギです。

今日は花火大会が近くであるので
(駅二つ分はなれてるが)

ちょっくらいって来ます。

疑問なんですが、
はし巻ってみなさん知ってますか?

はしに巻いてあるお好み焼きみたいな
たべもので北九州人は露店で必ず食べるという食べ物。


他の地域にもあるんですかね???


あの食べ終わったあとに、はしが手に入るというなんとも変わった食べ物ですwwww

今日はそれも食べるためにちょっくらいって来ます(笑)



んで、昨日の夜に彼女が勉強してる真正面で、
あるパソコンのサイトで面白いモノ見つけたので、
こっそり作って彼女を笑かしてあげました。

これです。










1000円札を折ってターバン野口さんを作りました。

これを気になる方なんかにプレゼントすればそれはもう(笑)



今日も相場に感謝☆

ノートレ。


今日でレバ規制だよね???
波乱な動きになりそうだから花火に集中してきます。

波乱なだけに今日は張らんな


「山田く~ん、座布団(ry」

【2011/07/29 17:22】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
あども、カモネギです。

2人の時間を大事にしたい。
でもチャートがみたい(笑)

そんな私が覚えた呪文。
MT4で設定した値段になったらアラームがなる。

だから、現在両立で来てます。

彼女と為替についてお話しました。
割と受け入れてくれました。

でも、やりたい!!!とはいいませんでした

内心ちょっと安心だ(^o^)

とりま、今月の目標は未達に終わりそうです。

でも、6、7月通してプラスできてます。
額はしょぼいですが確実に増えてます(笑)

んで、資産が3万ちょいじゃ闘えない環境にどんどんなって来たので、

景気良く7万追加して10万から勝負します。
もちろん彼女には事後報告です☆

テヘwww

彼女は、
「勝てるんでしょ???勝ってるんならいいよ」

この浮気してもいいからバレないでね的なスタンスが一番抑止力あるよね。


僕のブレーキは彼女だな。

みなさんのブレーキはなんですか?



今日も相場に感謝☆

+800円

昨日が500円今日が300円。

ちっさいとか言うなよwww
欲張って負けるぐらいならこれぐらいがいいやい!!!

ポリシーがブログの名前ですから~(笑)

【2011/07/28 15:12】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
最近はプライベートも仕事も忙しすぎる。

最近習いたてのメンテをチェック無しの状態でさせられてます。

あども、カモネギです。

愚痴っていいですか???

明日は明るいブログかきますのでwww


まず教えてくれる先輩は
教える気がない…というか露骨に態度に出して作業してる。

そう、そりが合わないというやつ。
むしろ合わせたく無いみたいな感じ…

んで、その先輩の上司に気に入られて
今上司の命令で嫌嫌作業を教えてもらってる状態。


だから、期待されてるけどちゃんとした指導がされないまま実戦練習でミスをするなという状態です。

厳しいです(笑)

今日もメンテ不良が原因でラインが止まりました。

原因調査をちゃんとしていれば直ぐに復旧してたのに…

これ妙がしにと先輩は、カモネギの調整ミスが原因だと決めつけて
作業したもんだからどハマり。

んで、違う原因じゃないかと伝えたが
アウトオブ眼中。

結局カモネギが思う原因でした。

んで、上司は俺をかばう。
先輩は説教される。
それがさらに気に食わなかったらしい。

でも、露骨に無視したりしないでよね
(笑)あと、睨まないで^^;

色々聞いて知識をつけないといけないんだからさ。

立派に育ったら露骨に態度に出していいから、もうあなたに構わないから。

この悔しさがカモネギの仕事への
原動力となっています。

負けたくない。
実力で勝ちたい!!!

私の夢には敵が多すぎる。
(ニコロビン風)

そして、問題はその先輩を結婚式に呼ばないといけない事だったり(笑)


ほら職場の人って呼ばないとでしょ???


やだなぁ~この上下関係(笑)


今日も相場に感謝☆
+1200円

昨日が150円です今日が1050円でした。

絶対に投資家になるぞぉ~。

【2011/07/27 02:06】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
なーーんかお子も似た状況にいるようです・・・

教える気がない人ってほんまむかつくね><;

意地悪なのか、自分より上に行かれるのが怖い小心者なのか・・・
両方だったり@w@;

負けるなぉおおおおおおおお!!!

Re: タイトルなし
カモネギ
> なーーんかお子も似た状況にいるようです・・・

おぉ~友よww

> 教える気がない人ってほんまむかつくね><;

そのくせ失敗すると俺がする!みたいにして
フォロー無しwんで凄いだろーみたいな威張り方をするんです。。。


>
> 意地悪なのか、自分より上に行かれるのが怖い小心者なのか・・・
> 両方だったり@w@;
>
> 負けるなぉおおおおおおおお!!!

負ける気ないし負けてないさ☆
理論的に質問攻めしてちくちく攻撃してますよwww


コメントを閉じる▲
