ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

ネット無し生活4日目

あども、カモネギです。

ネット無いのでパソコン出来るわけでもなく。

iPhoneのブログアプリがバグって使えないしで更新出来なかった。

サボってたわけじゃ無いんだからね(笑)

このご時世ネットが無いとかヤバいね。

とりあえず引っ越しは終わり今二人暮らしです///

幸せです。


なんか…すみません(笑)

【2011/06/30 22:02】 | トレード関連
トラックバック(0) |

おめでとう!
みきっみきっ
こんばんは。

祝、同居。

おめでとうございます。

今の気持ちが10年後も、
持つことができれば、本物かな?

なかなか、難しいですよ~。

Re: おめでとう!
カモネギ
> こんばんは。
>
> 祝、同居。
>
> おめでとうございます。
>
ありがとうございます。

> 今の気持ちが10年後も、
> 持つことができれば、本物かな?

僕たちの目標は50歳になっても同じベットで寝よう。
です。

> なかなか、難しいですよ~。
やっぱそうですよね・・・www


コメントを閉じる▲
買い物とか忙しすぐる。

あども、カモネギです。


今日はいよいよ明日からの新婚生活にむけて買い物三昧。

かれこれ40万は消えてる(笑)

でも、こんな時にしか使うことのない僕の諭吉達が笑顔で旅立って行ったよwww

どさくさ紛れに時計買って貰った。







こういった変わり物大好きですwww
作った会社は三浦フランク!!!

フランクミューラーのパロディでしょうね(笑)

【2011/06/26 08:23】 | 結婚生活
トラックバック(0) |
あちぃ~。。。。
ぐでぇ~~ん。。

あども、カモネギです。


なんか最近暑くない??

梅雨来た??
ちゃんと梅雨呼んであげた??

先走って夏来たんじゃないwwww

そりゃココやんも失踪しますわ。

さすがにいつもの毛布の上にいない。




別荘を変えたみたいです。

藤岡探検隊バリの捜索をしたいと思いますww

って、藤岡探検隊は結局みつけられないやん!!!


今日も相場に感謝☆

-130円・・・

指標怖いですww

+2000円あったのに

指標でぽ~~ん。。
まさに死標でした。

絶対に投資家になるぞ!!


【2011/06/24 17:45】 | トレード関連
トラックバック(0) |
この毛皮は丸洗いができます(笑)

あども、カモネギです。




もうここやんは慣れっこなので、
シャワーあてても、
好きにして状態www

さすがに吹き上げの時は、
嫌がりますけどね。

今日も相場に感謝です。
-170円。

同値撤退がスベった。

マイナス決済はマイルールの修正のチャンス。

損した時ほど冷静に。

【2011/06/23 18:50】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |
扇風機じゃ蒸し暑いのは解消されない。

あども、カモネギです。


今日久しぶりにテレビ見たよ。

芸能ニュース・・・わからん。
政治ニュース・・・だからどうしろとww

政治家の会合って参加してみたいよね??
どんな話してんだろ???


よくテレビで関係者やら大物政治家って
言うけど誰なの??

それって信ぴょう性にかけるよね。


今日も相場に感謝。

昨日と今日で+2100円
昨日のOCOが聞いたぜ☆

絶対に投資家になってやる。



【2011/06/22 17:43】 | トレード関連
トラックバック(0) |
