ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

あども、カモネギです。

彼女が僕より出世する・・・・Orz

彼女は看護師なんですがなんと
学生指導を任される見たいです。。。
凄いらしい。。。

だから、彼女はコーチングの本を読んでます。
僕はドラっガーのマネジメント読んでます。


あれ???めっちゃ出来る2人みたいじゃんwww

ここ重要ww

この前彼女が言いました。
「夏フェスで香川に行きたい。香川って四国だよね??」
「うん。」
「四国って船じゃないといけないんだよね?」
「(゜o゜)・・・鎖国的な?」
「車で行けるなら2時間ぐらい?」
「(゜o゜)・・・ここから博多までが1時間ぐらいだよ」
「高速乗れば?」


もうね~。。。阿鼻叫喚やわ

気をつけなはれや!!
最近の若もんはこんなもんやでwwww



【2011/05/30 23:59】 | トレード関連
トラックバック(0) |
過ぎてるのかよ。

あども、カモネギです。

早いですね。
日にちが経つのが・・・
学生時代が遠い記憶に感じる(笑)

なんでなんだろうか?wwww

【2011/05/30 08:28】 | トレード関連
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
ちょwwww

それ・・・その若さで感じちゃだめよwwww
あたしなんかどーすんのよwww
ぇ?思い出せないほど古い記憶だって?www


前の記事の花から一気に読みましたが・・・
やっぱ花きれいだわ@@!

彼女のドレス姿はもっと綺麗だったでしょうね~^^b

Re: タイトルなし
カモネギ
> ちょwwww
>
> それ・・・その若さで感じちゃだめよwwww
> あたしなんかどーすんのよwww
> ぇ?思い出せないほど古い記憶だって?www

っふ。うちのオカンは常に38歳と言いふらしてるよ。
俺はもう13歳の時の子という状態ですww

> 前の記事の花から一気に読みましたが・・・
> やっぱ花きれいだわ@@!

新居には絶対花を飾るんですwww
近くで花屋さんを見つけたので!!
一輪ざしの花瓶を買うのです。

> 彼女のドレス姿はもっと綺麗だったでしょうね~^^b
いいよのサインが出たらアップするつもりです。
昔旅行写真とか上げてたんですが・・・
削除しましたんですよwwww



コメントを閉じる▲
がコレです。



あども、カモネギです。


このコミック面白いんです。


なんかシュールなのよ。

ストーリーが、
ブッダとキリストが有給使って
下界で2人ぐらしをする
日常の出来事を書いたようなもの。

そして、やっと結婚式のドレスが決まったぁ~

【2011/05/29 16:25】 | トレード関連
トラックバック(0) |
不定期に定評のある。。。。

あども、カモネギです。

いよいよ明日は式場にて
ドレスの決定を行ってきます。

結婚式のドレス・・・・
もう4回も連れてってます。

毎回彼女は目がキラキラしてるので
怒れないんだがwww

俺なんて4種類の中から選んだのに(笑)

女性だけズルイやww
今日はおかしな飲み物見つけました。

彼女にブログアップするから撮らせてって
せがみました。

いいって^^


なんかコーラ出てたんですけどwww
なんか後味がパイナポーって感じです。

明日は、昼から行動です!!

【2011/05/28 02:59】 | 結婚生活
トラックバック(0) |


重箱石
なんと!
同じコーラ
オレもUPしましたよ

もう少し下まで写しなさいよ~
ポチ。

Re: タイトルなし
カモネギ
> なんと!
> 同じコーラ
> オレもUPしましたよ
見てましたよ。
これは面白いと思ってアップしました。
> もう少し下まで写しなさいよ~
もう少し待ってくださいwww
いやってほど上げますんでぇ~~ww

コメントを閉じる▲
梅雨入りしたらしい。

あども、カモネギです。


天気悪いですが、
実家は雨も入り込む事もなくて
安心です(笑)

今日は母親がいけてた花をパシャりしました。


ヒマワリにバラ

そして、上には青いバラ


母曰く、
なかなか手に入らないものよ
ふふふ、
だってさ。


・・・俺でもわかるぞ。
青いバラはないはず。

だが、目の前にある。

何この矛盾!!!


んまっ、いっか☆

一輪いただいて今から彼女に
渡すよん。


もちろん、近くに咲いてたから摘んで来たと、

ケーキを添えてね。

何でもない日のサプライズ

大好きです(笑)

利益は誰かの笑顔でいいのです。

【2011/05/26 19:09】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
