ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

うぃーーー!っく

あども、カモネギです。

スターハンセン並に叫んでしまったぜ。

今日からゴールデンウイーク突入!!!


しかも、有給ぶちかましちゃったからなんと11連休

っふ、会社行きたく無くなるな(笑)

今回のゴールデンウイークは、
北九州で1番美味しいんではないかと思う。

焼き肉店、花たれから始まります。

なんともこってりした入り方なんでしょう(笑)

画像はあとであげまぁ~す。

【2011/04/29 20:04】 | トレード関連
トラックバック(0) |


チャン・シー
おお!!
11連休とは!!
良かったですねっ
鼻垂れに行くのですかぁ~(゜Д゜)
焼き肉いいなぁ…。
男は肉食にかぎるぜっ☆

Re: タイトルなし
カモネギ
> おお!!
> 11連休とは!!
> 良かったですねっ
> 鼻垂れに行くのですかぁ~(゜Д゜)
> 焼き肉いいなぁ…。
> 男は肉食にかぎるぜっ☆

俺は流動食系だけどねw
花たれはおすすめ!!


コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

日曜日無事に終わりました。

緊張したぁ~(笑)

司会進行して、お酒が入って
腹割ってお話して、
どんな夫婦になりたいか
親たちに宣言させられたし・・・

これからのことや経験談もいっぱい聞けたし


あぁ~幸せで満ち満ちてます。
みなさんにもこの幸玉が届きます様に


【2011/04/27 08:13】 | トレード関連
トラックバック(0) |


チャン・シー
おい、リア充!!
爆発しろ!!!w
いや本当に
幸せそうでいいなぁ~
サボテンが
すごくデッカく見えるww

Re: タイトルなし
カモネギ
> おい、リア充!!
> 爆発しろ!!!w
> いや本当に
> 幸せそうでいいなぁ~
> サボテンが
> すごくデッカく見えるww

爆発するww
むしろ暴発するww

ねぇ~サボテンでかいでしょ
これは酔ったおかんの仕業なんだぞww
面白いのでシャメって見たんだw


コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

今日が勝負の日ですww

もう24時間を切りました。


両家顔合わせ(^o^)丿


ワクワクよりもドキドキするぜ☆

でも、結婚って本当にいろんな段階を踏んで行かないと
叶わないもんなんだな・・・・。

僕の場合は、ベイビーがまだ居ないから
のんびりでもいいんだけど結婚式も挨拶も

回りの授かり婚の方たちは2カ月とか3カ月で
行うみたいで・・・・

無理じゃね?ww

うちらは遅いのか?
10月にプロポーズしたが・・・
これは遅いのか?

いやいや、周りがおかしいだけだよなきっとww

緊張ついでにブログ更新です。

【2011/04/24 00:50】 | トレード関連
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
ふぁいとぉおおおお!!w

コメントを閉じる▲
今日で仕事が終わるぅ~

あども、カモネギです。

来週はついに結納です(^-^)/

怖いような楽しみなようなw


ってか、スーツだよね?
スーツでいいんだよね?


今日の一枚!?






抱かれるのが嫌いな
孤高のメス猫 ここ様!!!

無理やり抱っこしてやりましたよ。

すると、グルグルいいだした(笑)

嬉しかった。

でも、グルーミングって
精神的に落ち着かない時にもするらしい・・・

多分そっちだなwwww

貧乏ゆすりみたいな物?

【2011/04/22 18:48】 | トレード関連
トラックバック(0) |

どうも。
みきっみきっ
こんばんは~。

いよいよ、結納ですか?

緊張しますよね~、頑張ってね!


カモネギ
> こんばんは~。
>
> いよいよ、結納ですか?
>
> 緊張しますよね~、頑張ってね!

がんばるん。口上とかたれなくていいんですよね?w
車洗車して室内清掃して~。
髪セットして~。やばい・・・一日が速そうだwww

コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

今日、わが家にネコ忍者が
現れました。

カメラを向けて
ここやんがいない!!!

って言ったら動かなくなった(笑)



・・・ばれてますからぁ~!!!

残念!!!

【2011/04/21 18:50】 | トレード関連
トラックバック(0) |


チャン・シー
いやぁ~、
相変わらずのココにゃん☆フィーバー
動物飼いたくなるわぁ~(^Д^)

はっ波田陽区…!!
…古いっwww!!

Re: タイトルなし
カモネギ
> いやぁ~、
> 相変わらずのココにゃん☆フィーバー
> 動物飼いたくなるわぁ~(^Д^)
動物いいよね~♪
猫はなのに・・・
引っ越したら犬を飼うって彼女に言われたが・・・

> はっ波田陽区…!!
> …古いっwww!!
古くない むしろ、一周回って新しいww

コメントを閉じる▲
