ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ
は~るですねぇ~♪

なんとウチの土地か蕾ました。

桜ってピンクのイメージじゃないですか?

でも、花が咲くまでは緑色なんですね。

それとも、この樹はそういう種類なんでしょうか?


ちょっと為替の方なんですが・・・

夏にはまたレバ規制があるみたいだし^^;

ここで乗り遅れて倍の資金で今までの事やっても旨味が無いので

ちょっとFXは僕には遠い存在になりそうだなぁ~。
スポンサーサイト

【2011/03/31 22:19】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
おぉおお@@

開花宣言出ましたねwww

がんばって綺麗に咲かせてもらいたいですね!

Re: タイトルなし
カモネギ
> おぉおお@@
>
> 開花宣言出ましたねwww

まだ咲いてないですが・・・ココからの
成長は早いと思います。

夏には剪定をしないとww

> がんばって綺麗に咲かせてもらいたいですね!


コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

猫は草を食べる!!!

ウチのココやんだけでしょうか?

しかし、
草を目にした時のあの
すり寄り方wwww

可愛い




そして、あげた時に
ベストショット撮れた



ココやんとは会話ができませんが
なんとなく

何を言いたいのかはわかる気がする(笑)

【2011/03/30 19:58】 | トレード関連
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
猫専用の草も売ってますよ~^^
猫は胃腸管理のために草食べますね~^^

でもココちゃんは草大好物なのかもwwww
画像で満面の笑みですものwwww

Re: タイトルなし
カモネギ
> 猫専用の草も売ってますよ~^^

草今日お店で見てきましたw
種タイプと、はえてるタイプがありました。
種の方がお得でしたよw

> 猫は胃腸管理のために草食べますね~^^
>
> でもココちゃんは草大好物なのかもwwww
> 画像で満面の笑みですものwwww

すんごい嬉しそうでしょww
めっちゃグルグルいいながら食べてました。

どっちかにすればいいのにってぐらい。

コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

人間がお風呂に入る様に
ココやんも毎日お風呂のフタの上に来ます。

そうです。
ブラッシングが目的なんですwww

やはり、女の子www
美容には気を使うお年頃なのでしょう♪( ´θ`)ノ



しかし、ココやんは食事制限と言う言葉を知らないのでした(笑)

【2011/03/29 18:58】 | 雑記
トラックバック(0) |


チャン・シー
ネコちゃんかあいいね~
私もココちゃん見習って
女子力upさせねば!!

Re: タイトルなし
カモネギ
> ネコちゃんかあいいね~
> 私もココちゃん見習って
> 女子力upさせねば!!

女子力は外見を磨くことよりも
内面を磨く方がいいよww
外見を磨くと・・・・変な奴しか寄ってこないww
内面を磨くと・・・・本当に大切に思ってくれる人が現れる。

まぁ~磨き方わからないんですけどねww


コメントを閉じる▲


ぶらりと近くのセブンに来てみたら・・・

こんな本を発見しました。


今年の夏はもうすぐだwww
ってな事で購入!!

しかし、タイトルにある
細マッチョってなに?

どっちなのよ(笑)

【2011/03/28 19:45】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
お子も細マッチョ目指して現在、体脂肪6%・・・

あたしは・・・
フ・・・メタボバンザイ@w@ノ

Re: タイトルなし
カモネギ
> お子も細マッチョ目指して現在、体脂肪6%・・・
>
> あたしは・・・
> フ・・・メタボバンザイ@w@ノ

万歳ww
そして、うちの周りの奥様たちは
若いころみんな7号を来ていたらしい・・・

むかしの7号は今の何号なの?

コメントを閉じる▲
イチゴ狩りは食べる事に重きを置くのでは無い。

あども、カモネギです。

いやぁ~、イチゴ狩りで元を取るのは・・・無理だねwww

食べれても13個でした(笑)
いいお客様ですね。


こんな感じの中からよりすぐりを選ぶ。

ココに意義がある気がしまする。


イチゴ美味しいです♪( ´θ`)ノ

でも、もう当分いらないです(笑)


夜はおかんと彼女の3人で
回らない寿司



少し手振れしてますが・・・
まずはお造り♪

そして、肝心なお寿司は・・・

思いっきり撮り損ねた(笑)

むしろ今お腹の中にいるわけで
あぁなんたる失敗(笑)

みんなにも見せたかったぜ。

【2011/03/27 23:44】 | トレード関連
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。