ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

これになる時は大抵睡眠リズムが乱れてるときなんだよな~。

あども、カモネギです。

頭が割れそうだ・・・・

なんで、偏頭痛ってなるんだろう・・・

脳腫瘍とかじゃないか毎回心配して
悲劇のヒーローを脳内で演じてますwww


少し良くなった。

ってか、先月頑張ったんだ。
オレ頑張ったんだ。

お金の話になるけど
1月の給料が28万あった////

そう、もろもろさっぴいて28万!!

わ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お金美味しいです。


【2011/02/28 18:23】 | トレード関連
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
20代でその手取りはさすがですね~^^

確かにお金は美味しいですね^^


カモネギ
> 20代でその手取りはさすがですね~^^
>
> 確かにお金は美味しいですね^^
美味しいです。
もっと美味しいものに化けて欲しいです。

って、事で今日は雪見大福を買いましたww

コメントを閉じる▲
最近あったかくなったね。

あども、カモネギです。

いやぁ~月曜日は少し駐車場でトラブルになってしまって
久しぶりに口論してしまった(笑)

僕は今縦列駐車なんですが、前に停めてる車が白線を超えて停めてくるんです。

つまり…切り返す隙間も無い。


もう仕事にも行けない。
イライライライラ。

そして、その人の家に行き車を動かすように言いました。

が、色々言われましたww

まず、停めている人は38歳らしいのですがでて来たのは
38歳のお父さん!!


なんでだ((((;゚Д゚)))))))

お父さんには悪いが当人達で話をしたいと伝えると、

うちの息子は怖いよと…

『ごめん、お父さんにでて来てもらう38歳は色んな意味で怖いわ』

つい、口走ってしまったがな(笑)

結局遅刻しなかったからよしとしよう。

しかし、駐車場トラブルは勘弁して欲しい。


あぁ~引っ越しがしたい。

つくづくそう思います。

【2011/02/26 08:29】 | トレード関連
トラックバック(0) |

よくある話ですね~。
みきっみきっ
こんばんは~。
ありますよね~、駐車場トラブル。
私も佐世保にいたころ、
車をヘコまされて、
明らかに隣の車もヘコんでいたので、
文句を言いに行ったんですが、
結局、うやむやに・・・。
しかも、警察にも行ったんですけど、
警察もイマイチやるきないし。
アホらしくなりましたよ。


カモネギ
> こんばんは~。
> ありますよね~、駐車場トラブル。
> 私も佐世保にいたころ、
> 車をヘコまされて、
> 明らかに隣の車もヘコんでいたので、
> 文句を言いに行ったんですが、
> 結局、うやむやに・・・。
> しかも、警察にも行ったんですけど、
> 警察もイマイチやるきないし。
> アホらしくなりましたよ。

そんな事が・・・
まだ僕は経験してないですが
1週間くらいイライラしそうですね・・・・


株で大損こいたママ
ごめ・w・
ちょう真面目なトラブルの話なのに。。。
コーヒー吹きそうになたwww

つい口走ってしまったってところでwwww
確かにその場にいたらあたしも思うけど・・・はっきり口に出すカモネギさんおもろすぎwwwwwww

あたしの3月の口癖になりそうやわwwww


カモネギ
> ごめ・w・
> ちょう真面目なトラブルの話なのに。。。
> コーヒー吹きそうになたwww
>
> つい口走ってしまったってところでwwww
> 確かにその場にいたらあたしも思うけど・・・はっきり口に出すカモネギさんおもろすぎwwwwwww

いや~大人げなかったですw
30後半であんなんにはなりたくないもんですww

> あたしの3月の口癖になりそうやわwwww

その後なんですが・・・
毎回おかんが今日の止め方は良かったよ
とかアドバイスをしてくるようになりましたww

まぁ~聞き流してるんですけどねww


コメントを閉じる▲
そろそろ春を体で感じてきますね

あども、カモネギです。

実は最近土地を購入しました。
わりと小さめな土地なんですけど
春には花が咲く綺麗な土地です。

?

Q.家をたてるのですか?
A.いいえ、違います。

Q.ビジネスを始めるのですか?
A.いいえ、違います。

Q.その土地はなんに使うのですか?
A.鑑賞用です。




そうです、盆栽です(笑)

桜の一本樹で綺麗なコケで地面が覆われているわずか15センチほどの土地です。

春には開花するみたいですし
楽しみです。

盆栽はまだ届いてないので画像はありませんがこんな薬を見つけました




これは僕の常備薬に登録しよっと(笑)





ととのいました。
クスリとかけまして
一夜かぎりと解く

その心は、
危険な誘惑がつきものです。

(=´∀`)人(´∀`=)

【2011/02/20 08:11】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |


重箱石
15センチの土地ですかー

桜の木、1本でいっぱいになるんじゃないの?
ぽちぽち。
私の応援もよろしく~^^

Re: タイトルなし
カモネギ
> 15センチの土地ですかー
>
> 桜の木、1本でいっぱいになるんじゃないの?
そうですね。一本で十分な土地です。

早く届かないかなぁ~。

コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

最近もっぱら謎かけにハマってます。

あの、ねずっち的なアレねww

あれ、めっさ頭の回転が良くなるよww

なんならコメントでお題頂きましょうかねww


・・・あ、時間かかるから
比較対象をねずっちにしないでねww

そして、いろいろプライベートでいろいろありました。



【2011/02/18 18:55】 | トレード関連
トラックバック(0) |


重箱石
読者は、ねずっちより
プライベートで何があったのか聞きたい


チャン・シー
ねずっちすごいですよね~(・ω・)
あんなにスラスラ思いついて^^)
てゆうか、
プライベートで何があったんですかw
気になるわぁ~ww

コメントを閉じる▲
アプリから作成してます(^-^)/

コメントの管理は出来ないみたい・・・・・

あども、カモネギです。

いよいよバレンタインですね。
社会人になってからチョコはあまり貰ってませんが、
なんか ソワソワ する(笑)

今年は、トラックの用意はしなくて良さそうだな((((;゚Д゚)))))))


力士問題深刻ですね。
うちのおかんが心配してた。
『食費がかさむだろうにって』

そこかよ!!

しかし、裏に気付かれたく無い法案とかが無いか考えちゃうよなww

【2011/02/11 08:25】 | 雑記
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
あたしもあれだけ力士問題取り上げるのは政治のからみありそうと疑ってます@w@

コメントを閉じる▲
