ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

月曜と火曜日に作業服のベルトを忘れた。。

あども、カモネギです。

そして、今日ベルトを忘れないように気をつけて行ったら・・

会社の入門許可書を忘れたOrz

俺ってなんてドジっ子何だ。。。。


明日は、何も忘れねぇ~。
この意気込みだけは忘れねぇ~。

とか言ってなんか忘れるんだろうなぁ~。
もしかして・・若年性アルツハイマーでは無かろうかwww

なにか物忘れをしなくなる方法とか無いだろうか?



【2011/01/27 00:02】 | 雑記
トラックバック(0) |
クリアした~。
13連勤!!!

あども、カモネギです。

夜勤明けにてがっつり休養取ってやりましたよ。
(15時間睡眠ww)

へんにがっつり寝たんでめっちゃ
リアルな夢見たww

しかも、事故る夢・・・・
アクセルとブレーキを
間違えて職場の駐車場で

どぉ~~ん。。

その後警察呼んだり
会社に報告したり・・・・

めっさリアルだった(カラーだったし)


でも、夢でよかった~www



そして、今年もトレードを行います。
今年は結婚資金を蓄えないといけないので
ホントお遊び程度ですwww

5万円で3000通貨トレード///

これならかなり負けても長く続けられるしね。。

来週から結果もアップしていきまぁ~す。


そして、持ち株制度で購入している株の
配当金がついに6000円まで行きました。
ドンドンナンピンされてるんで次の半年後は
9000円!!その次は15000円!!

っちょww
夢の配当金生活始まるんじゃないかと
少しウキウキ。


しかも、株価は2年前から倍になってるし。
これは、美味しい。


今日は夕方に友達と謎鍋をしまぁ~す。
謎鍋とはただ何を鍋に入れるか決めてないだけ

という、落ちでありまして。。


それでは、なぶりガキで今週と先週の出来事!?
を書きました。

んじゃ。

【2011/01/23 12:32】 | トレード関連
トラックバック(0) |


チャン・シー
お勤めお疲れ様です(・ω・)>
大変でしたね~`Д`)
身体には十分気をつけてね(・∀・)

Re: タイトルなし
カモネギ
> お勤めお疲れ様です(・ω・)>
> 大変でしたね~`Д`)
> 身体には十分気をつけてね(・∀・)
ありがとう。
給料が増える事だけが今の楽しみだねww

コメントを閉じる▲
「来月はもっと忙しいから・・・」

っポンと肩をたたかれました。

あども、カモネギです。

来月がコワイ。。。(笑)
お金が降ってくるけどw
命のローソクが勢いよく燃えてますw
漲ってます。


訪問する時間が無くてすみません。

また、明日の朝に伺います。


式場の件で一言・・・

彼女がお父さんに式場予約したぞメールを
送ったそうな・・・








お父さんが・・・




お父さんが・・・・・

「どうして、勝手に進めてるんだ!?」
ですって。。。







(゜o゜)




オロオロ・・・・

たぶんお父さんは今の式場の状況がわかってないんだな。

この日を逃すと2012年の秋か2013年の春になって
しまうって知らないんだなww

フォローしなしと(ツイッターじゃないよw)

断固たる対話が必要になってきたwww
近くて遠い存在。
それが今のカモネギとお父さんの関係ですwwww


どうする?どうする?俺
                   つづ~くぅ~

【2011/01/20 19:13】 | トレード関連
トラックバック(0) |
更新できなかった・・・
あども、カモネギです。

これ先週の火曜ですw
福岡です。

職場が停止しましたww

その結果・・・・

ただいまカモネギの連続通勤記録が更新されましたww

月火水木金土日月火・・・
すでにカレンダーが一週間を超えた・・・

しかも、毎日残業が3時間・・・

なぜ、こんなに忙しいwww
しかし、なぜ痩せない・・・・Orz


車ってそんなに売れてるの?


そんな中、

式場も回るというハードスケジュールw

そして、


ついに式場が決定しましたぁ~。

ぱんぱかぱぁ~ん♪

mo2.jpg 
どちらでしようかまよったが
mo3.jpg
前者で決まりました。


しかも、たまたま来年の10月23日!!

大安!!

普通はこの時期の式場探しの人は
来年の春先を目標に探しているらしい。


しかぁ~し。
たまたま行った木曜日・・・・

火曜日にキャンセルが出たらしいwww

なぜキャンセルか????

実はおめでたらしくちょうどお腹が大きくなるから
キャンセルなんですって(゜o゜)

しかも、担当してくれたのが式場の副支配人wwww

がっつり値引きしてもらえたぜ。


副支配人  感謝ですw


【2011/01/18 18:56】 | トレード関連
トラックバック(0) |


チャン・シー
カモネギさんお久ですっ☆
お仕事大変ね(・Д・)
ニュースで見ましたよ!

とはいえ
着々と結婚式の準備ができてきましたね(^∀^)
楽しみだねっ☆


株で大損こいたママ
おぉ@w@

天井が高くて素敵な式場ですね!^^

いまどきは1年以上前から予約するんだぁ@@

びっくりです@@

仕事忙しすぎて体調崩さないでね~^^


重箱石
カモネギさん、おはよう!

来年の10月ですか!?
今年じゃないの?
来年じゃ、こっちも

できちゃったりして~!
ぽちぽち。


Junko
結婚ですか~。おめでとうございます。

来年の10月?今年じゃなくて?
やっぱり、いい日取りは混んでるんですね。

式まで忙しくなりそうですし、仕事もいそがしそう・・・体調には十分注意してくださいね。


Re: タイトルなし
カモネギ
> カモネギさんお久ですっ☆
> お仕事大変ね(・Д・)
> ニュースで見ましたよ!

久しぶりに生きてると実感できてますww
(ホントハジッカンナンカシナクテイイ)

> とはいえ
> 着々と結婚式の準備ができてきましたね(^∀^)
> 楽しみだねっ☆

ほんとにそれ!でも、少々波乱が・・・

Re: タイトルなし
カモネギ
> おぉ@w@
>
> 天井が高くて素敵な式場ですね!^^
>
> いまどきは1年以上前から予約するんだぁ@@
>
> びっくりです@@

すごいでしょ・・・。
少子化じゃ無いのって感じですw

> 仕事忙しすぎて体調崩さないでね~^^
ありがとうございます。
僕、風邪すら引かないスーパーボディーなんで
平気です。

ただ・・・眠いだけww



Re: タイトルなし
カモネギ
> カモネギさん、おはよう!
>
> 来年の10月ですか!?
> 今年じゃないの?

すみません。
今年です。
訂正ありがとごじゃいます。
> 来年じゃ、こっちも
>
> できちゃったりして~!

パーフェクトコントロールしてますんで大丈夫です。
> ぽちぽち。


Re: タイトルなし
カモネギ
> 結婚ですか~。おめでとうございます。
ありがとうごじぇます

> 来年の10月?今年じゃなくて?
こここ今年です。

> やっぱり、いい日取りは混んでるんですね。
>
> 式まで忙しくなりそうですし、仕事もいそがしそう・・・体調には十分注意してくださいね。
幸せパワーで乗り切って見せます。



コメントを閉じる▲
が大切だと我が家の猫に教わりました。

あども、カモネギです。


寒いのでお風呂を沸かしていたんです。

 
お風呂のフタが暖かいらしくうちの猫(ココやん)が

ずっとフタの上にいらしたんですww

その後、お風呂がわく。

俺、風呂入る。
-まだ猫は蓋の上-

体洗うためにシャワー付ける。
    -猫気づく-

 シャワーで逃げ道が封鎖されている。
  -猫、水かかってないー

気にせず体洗う。
  -猫テンパったみたい-

猫、吠える(ニギャァァ~ン)
  -ビビる俺wwー


その5秒後ぐらいに。
シャワーの中を駆け抜けるここやん。。。

きっと戦争映画なら、
切ないBGM
スローモーション風な場面だった。


凄い勇気だと思う。
立派だよ。うちの猫はw


もぉ~感動してツナ缶をプレゼントしたし。
めっちゃ今モグモグ食べてる。
(背中濡れてるけどw) 


やっぱ怖くてもビビっちゃダメなんだなww
よし、胸張って頑張るぞ!!

パワハラなんかへっちゃらだい(笑)



 

【2011/01/11 23:48】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |


重箱石
カモネギさん、こんにちは。

ふ~ん、勇気ある特攻ね~

しかたなく恐々逃げた・・・?
美味しいモンあげてくださいねー
ぽちぽち。


株で大損こいたママ
ココやんかわいすぎwwwww

情景が目に浮かびます^^

コメントを閉じる▲
