ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

うわちゃ~ww
更新を怠ってました・・・。

プライベートが忙し過ぎる・・・・

あ、どもカモネギです。


ついに届きましたよww


フィギアがww






こんなの。。。。


マン人形 



大きさがわかりにくいですよね・・・・

やっぱ比較対象が必要ですよね。
ですよね。














どん!!

11251.jpg 

でっかwwww 手でっかwww



比較対象は我が家の猫の手です。






遠近法とか思われないためにもう一枚。





どん。

1125.jpg 


我が家の猫 結構 嫌がってましたが

謝礼に大好きな銀のスプーンを上げたら
機嫌良くなってスリスリしてきたww


これからいろいろアップしていこうと

思います。






そして、為替はずっとやってないとなまるし
フラストレーションがたまってしますのでこっそり
毎月節約して
1000通貨で行っていこうかなw




【2010/11/25 23:43】 | マン盆栽
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
手!でかwwww

めちゃ小さいフィギィアだ^-^v


カモネギ
> 手!でかwwww
>
> めちゃ小さいフィギィアだ^-^v

でしょwこんなフィギアがあるんですよ。
色の塗られて無いのは安いんですけどねぇ~

アレに色塗るのは無理じゃないかとw



コメントを閉じる▲
あども、カモネギです。

今日は天気もよく夜勤明けで少し寝て
散歩してきました。

歩いてるときに気づいたんですが
膝の後ろが痛い。

筋肉痛とかじゃなくて。


絶対に筋が切れたなww


っさ、みなさん。

新しい趣味なんですけど
意外や意外楽しいのよ。

マン盆栽って知ってますか?

Men + 盆栽。

それがマン盆栽です。

盆栽の世界はあまり詳しくないですが
盆栽にミニチュアのフィギュアを乗せて
ストーリーをつくる。




・・・・・・地味(笑)

はい、そこ地味とか言わないww



そこで今日は、ディズニーで買ったストラップで
ちょっと作ってみました。


タイトルは
「母親は大変。」




マン盆栽1 


なんかただ写真に写しただけなのに
ストーリーが感じられるでしょ??


元気いっぱいに走りまわる3兄弟。

大きな樹を通り過ぎるとそこには
バズライトイアーが

3兄弟「あ・・・・、」

バズ 「・・・・あ、」

母親 「やっべ!!」




【2010/11/17 17:36】 | トレード関連
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
メンズさんらしぃ趣味かもwwwww

私はミッキーさんの水差しを置くくらいでしたが・・・

妄想の世界にひたれて楽しそうwwww

いひひ。
カモネギ
届きましたよ。

人形さんがw

こう言う珍しい趣味を見つけるのも
たのしいもんですよ。

来月は値動き激しそうですねww

気をつけてくださんせ。

コメントを閉じる▲
趣味を見つけるw

大変な作業ですよね。

あ、ども、カモネギです。


新しい趣味は、
明日にでもアップして見ようと思います。

FXやり始めるまでのつなぎとしてwwww


今は、ネットショッピングで注文した状態なので
実際に出来るまでにはあと1週間はかかるけど。


道具が無くてもできる事だから
真似事でもしてみようか。













だっふぃ 



これは夢の国ディズニー)で撮りました。

ダッフィーって新しいキャラクターなんですよ。


知らない方よ~くみて


ほ~ら可愛いでしょ~。


テレ屋さんだからちょこっとだけ
顔を出してこちらを覗いてるだぜ。





【2010/11/16 18:01】 | 雑記
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
リンクさせてもらいました!^^

あたしも元々FX日記とはかけ離れた日常日記となってますがよろしくですぅううう^^

Re: タイトルなし
カモネギ
了解です。僕もリンク完了しました。

これからもよろしくです。


コメントを閉じる▲
いや~長らくブログ休んでました。

あども、カモネギです。

最近めっきり寒くなってきましたね。

もう冬もいいとこ。。

僕は熱いよりは寒し方が好きなので
冬はウエルカムなんですが・・・

クリスマスムードで街中が
イルミネーションで輝いていますが。

今日は彼女いない友達と遊んできました。

が・・・・

終始寂しいとかクリスマスなんて大嫌いだ

発言が連発してどうしたらいいものかと。。。。



人間の半分は独身で出来てる気がするよねw


そんな中職場のバツイチ先輩があまりの出会いの無さに
結婚相談所に登録したんですって。。。。。

毎月2名の女性を紹介していただいていろいろとサポート
してくれるらしいのですが・・・・

いろいろ聞いていて、

っで、料金は?って話になったんです。


月に7万!!

あり得へん。。。。


人の価値観っていろいろだな~。

僕なら無理だw



そんな僕はアイポンで家計簿をつけるようにしてる。

でも、副作用で出費を入力したくていつも
ウズウズしてしまう(笑)

これは浪費癖になるのだろうか・・・・w

【2010/11/15 17:24】 | トレード関連
トラックバック(0) |

【2010/11/15 17:24】 | トレード関連
トラックバック(0) |
