ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

10.17~10.22

トータルではプラスです。
が・・・これには裏があったり。

保有中ポジがあるんだな。

絶賛含み損中w

でも、いいのです。
実験中なので仕方のないことです。

やったことない事はしてみなきゃ
わかんないでしょw


今日は今からフットサルー。
基本野球の方が得意なので
サッカーはボールを追う犬みたいな
状態だが
ハイエナ戦法でゴールを
量産してますw


こんな時間に起きたのが
久しぶりなんで仮面ライダーを
見てみた。


やっぱ最近は不景気だからショッカーは
でないんですね///

昔に比べて世界観がわからないぜw

【2010/10/24 08:34】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
あ、ども、カモネギです。

ついに来週の水曜日から東京に旅立ちます。
彼女との旅行ですww

もう何をしたいのかを二人で考えたらりしたら
も~たまりまへんな。


最近みなさん旅行してますか?
僕たちは3カ月に一回は旅行してます。

いろいろその地方の特色が楽しめるから
おもしろいですよね。

ってか、画像の貼りつけってめんどくさい(笑)
毎日画像を張り付けているブロガーさんには
尊敬のまなざしを感じます。



そして、為替の世界では、新たな実験を。
時間軸をそのままずらして利益を出せるか?

実験中です。

これが成功すればパソコソ貼りつかなくていいから
結婚してもずっと続けられるw

ここがとっても大事。

精神が安定してないといろんなところに弊害がでます。

現在81・65でL持ってます。

枚数がいつもの5分の1以下なので
ストップは80・65ぐらいに置いてます。

ってか下にはチャート足がいないので
支持線や抵抗線がどこなのかわからないw

どこまで、上がるのを我慢して持っていられるかな~w



【2010/10/23 11:35】 | トレード関連
トラックバック(0) |
骨のあるゲームに出会ったw

デモンズソウルって知ってますか?

めっちゃ難しいんです。

1-1がクリアできないってどうしょうも無いでしょww


プレイ時間がわずか2時間なんですけどめっちゃ長く感じるんです。



職場の人達みんなクリアしてるんですって><


どんだけ~

死語ですねww



とりあえずは為替しながらプレイしてたんですけど
為替なんか放置ですよwww


趣味の時間って大事だと感じました。


でも、学生の頃に比べたら
ゲームする時間へったなぁ~www

【2010/10/20 07:32】 | 雑記
トラックバック(0) |
10.11~10.15

今回は額が少ないですけど平均損と平均益の差がかなり開いておりますww

エッヘンw

最近はユーロ円での取引が増えてきたなぁ~と感じています。

理由は手法と値幅の動きが一致しているから。

一致していない手法を無理に相場に合わせようとしても
返り討ちにあってしまうんだと感じました。


今は、昔の成功者のメンタルを本を通して勉強しています。

その中で、失敗をいっぱいしなさいと言う教えがありました。


失敗・・・・いやだww
でも、失敗のおかげで成功の方法を確認することが、
出来るんだそうです。



勇気が大事!

エントリーする勇気。
損切りする勇気。
失敗を認める勇気。
冷静に手じまいする勇気。

そして、
自分を信じる勇気。


昨日は彼女が腰の痛みを訴えたので病院に行ってきました。


結果。。。ぎっくり腰でした。

職業柄重いひとを持ち上げたりするので、
腰に負担がすごいらしい。


心配だ。。

【2010/10/19 06:59】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
10.4~10.8 

どうも、カモネギです。

先週の結果・・・・見たくないです。

しかし、

退かぬ!

媚びぬ!

省みぬ!

を号令に今週から1枚で再出発しているカモネギです。

見てくださいよこの



決済合計w



今までの利益とか損失から見たら暗黒ww

損失の20,000円越えは始めて・・・

かなり心に刺さるものがありましたよ。


ま~でもいい経験です。
もう、絶対ストップは入れる。
無理な枚数は貼らない!


くっそぉ~。

原資回復ゲームになってしまったではないかw


しかし、4万円で増えもせず減りもせずに
2カ月ちょっと生活出来てるのは上出来かな?


本来始めてすぐ口座が増えるトレーダーはごく稀!!
みんな初めは荒波にのまれるんだ。

ならばサーフィンの様に荒波を手なずけてやるぐらいの



覚悟でいどんじゃるわい。



自分で考えて実践している手法は強い!
自己発想の手法は経験を吸収して
ドンドン肥大していく。

初めはまねごとでいいんだ。
それを昇華(消化?)させて
自分のオリジナルにすればいいんだから。

                               by カモネギ


【2010/10/13 23:30】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |

こんばんは。
みきっみきっ
こんばんは。

人生、山あり谷あり。
投資も、然り。

元気出してくださいな!



カモネギ
おはようございます。

元気ですよ。僕は!!ww
ただ、今は時間がちょっと足りないだけなんですよねぇ~。

秋って何かと会社が忙しくなってる気がしませんか?

うまくいかない時は焦らずじっくりことことですね。



コメントを閉じる▲
