ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

今日は2回トレードしました。
カモネギです。

108あるマイルールの1つ

ルールを守る!!

実施してエントリーを2回したんですけど。

・・・・・・同値徹底祭りww

2万通貨で今日の利益が60円て(笑)

Pipsで言うと0.3Pipsww


これは勝ちでいいのか?


ってか、負けずにこのピプスを稼いだ俺を
誉めてくれww



今日はもうトレードをやめておこうと思うんだw

同値撤退祭りだし。



今日は静かに読書でもしようかなw



【2010/09/29 19:27】 | トレード関連
トラックバック(0) |
いやぁ~久しぶりにトレードすると

心臓がキュッてなるね♪
カモネギです。

今日は少し帰りが遅くなりましたが

さっき参戦してきましたよ。

ドル円とユーロ円に!!

カモネギが2万通貨で介入してやったぜw


入金金額は5万円なのでかなりのハイレバw


まぁ~スキャルならこれぐらいが妥当なのかな?



ってよりも、来週から仕事のメンバーが一気に変わるんですが・・・・


なんと、そこに社内恋愛中の2人がwww


きききききまづい。

どう接したらいいんだw

公然交際ではないので尚更やりにくい。




今週はなんだかんだで大きな指標がイッパイあるから
静観していようと思います。




いろんな意味で静観しておくのが吉かもしれませんねww


【2010/09/28 21:17】 | 雑記
トラックバック(0) |
寒くなりましたねぇ~。

僕は風邪なのか花粉症なのかわからない

変な体調です。


これはきっと季節の変わり目なんでしょうねw

ってことは、トレンドも新しい動きを見せるのか?

継続か反転か。

どっちでもいいですが動きを見せてくださいねw



長い時間でみればまだまだ下落の確立は高いですけど。

今回の介入でかなりの方がLCや損切り、利益確定を
されたと思うのでさらなる下落には力が必要だと思うんですよねぇ~。


今はドル円よりも、ユーロ円の方が比較的簡単な動きをしているような気がします。

枚数や資産管理をしっかりしてトレードを行っていこうと考え中。

今日の動きで明日からの対応をしっかりとっていくじぇい。

【2010/09/27 23:16】 | トレード関連
トラックバック(0) |
彼女の友達が婚約指輪をもらったそうなw

3.5!! カラット


(゜o゜)

驚き表現入れてみたけど・・・


凄いの?わっかんね(笑)

んじゃ~って俺は5カラット位をプレゼントするぜw

ってもう、プロポーズまでの期間が1カ月を切ったカモネギです。。。

なんか、彼女にもウスウス感じ取られているみたいで・・・・


さすがに宝石はプレゼントしないとなぁ~。
今からリサーチしても、遅いのかぁ?


どうする?どうする?俺!!
続くぅ~。


オダギリジョーのライフカード風でしたw

【2010/09/25 19:07】 | トレード関連
トラックバック(0) |
冬近し!!

なんか夜勤で仕事に行く前に車から降りて

あぁ~寒いなぁ~って思いました。><

こんな時にひと肌寂しくなりますよねww

春は桜が綺麗だからとドライブに誘い

夏は露出度高めな服にうっとりしたり(笑)

秋はおいしい料理を食べに誘ったり

冬は寒いからってのを理由に手をつなげる。


春夏秋冬あなたはどれが好きですか?

もちろん僕は全部ですwwwww

ッサーセンww





来月の27日から
4泊5日で東京に旅行に行くのですが
もう気分はウキウキです。

しかも3日間はディズニーランドというww


東京の観光もしたいんですけど
なんせ行ったことが無いので
いろいろなブログ等をあさってるんですけど
いまいちピンンと来ません。
(場所間の移動にどれぐらいかかるかとか・・・)

とりあえずは、浅草とスカイツリーを見たい
と言う根幹があるんですけど・・・

枝や葉と言った飾り付けがまだできていません。

なにかいい場所とかアドバイスは無いでしょうか?

情報求むww


今週は結局入金だけしてノートレで終りましたww


負けなければ減らない。
トレードから離れると安息をもぎ取れるが
口座資産は増減なし。

相場は今後もほぼ永久に終わることが無い。
人生後50年!!(75年稼働)

マッタリ行こうじゃありませんかw
必死になって稼ぐのは100万ぐらいになってからでいいんでは
なかろうかw

少ない資金なんだから無くなるリスクの方が多いわけ。
ムキになるくらいならいっその事

やらない方が身のためだなw

俺論でしたw

【2010/09/24 15:38】 | 雑記
トラックバック(0) |
