ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

今日は仕事場の棚卸しで早く帰る事が出来ました。

んで、トレードがっつりしようと思ったんですが・・・

気づいたらこんな時間・・・。  おはよう。

いやぁ~気持ちよく寝てました。

起きてすぐブログ書いてるんです。

ブログいじったんです。

ブログパーツを追加してみたんです。

マジで悪戦苦闘www

でも、何とかできました。


美人が現在のドル円のレートを教えてくれます。

F5を押したら美人がコロコロ変わります。

こんなん彼女にばれたら怒られるだろうか(笑)

【2010/08/31 23:35】 | 雑記
トラックバック(0) |
冴えてるぜ☆

カモネギです。

今日はトレードをしすぎました・・・

ポジッポジ病が少々発動しました。

しかし、マイルール通りなんでバッチリよ。

今日も勝てました。

ってか、職場の先輩が
「俺窓閉め係だから、今日はユロ円Sしてきたww」



(゜-゜)

それ、って確立高いんですか?
でも、その先輩は今日の夕方に決済したらしく、ホクホクな
笑顔で「おつかれ☆」ってさ。

やっぱ、周りのトレーダーが勝つとこっちまで嬉しくなりますね。

僕も今日は先輩に幸せを分けて頂いたので何とか勝てました。

先輩いわく窓閉め係は見習いなので、
まだ枚数は少ないらしいんですが・・・・

いずれはかなりの枚数を貼るそうです。。。。


ちゃんと窓が閉まるといいですが。
指を挟んじゃったりしたら取り返しのつかない事になりかねないでしょうねww



勝てればその人の手法は間違ってないと思うカモネギでした。

【2010/08/30 22:41】 | トレード関連
トラックバック(0) |
じゃじゃ~んww

達成表


作っちゃいました。

人間は目標が無いとやる気が起きないもの。
って事で、慣れないエクセルで1時間かけて作りました。

題して、100マンまでの110ダンの道

略して、マンダン道ってどうでしょう?w

人間は目標に向けて努力するもの。
しかし、目標が大き過ぎて漠然としてたら意味が無い。
そして、達成できる事が夢見れないとこれまた失敗する。

ので、これが有効じゃないかとww

取り合えず、、、、現在11段登りきりました。

段滑り落ちて段はい上がったり人生みたいで楽しいじゃない。

きっと負けが続くとこの企画もなくなっちゃうんだろうけどww

まずは、20段目達成を目標にがんばってみます。



【2010/08/28 20:51】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |

どうもです。
みきっみきっ
こんばんは~。

やっぱり、目標がないとね!

私も、漠然とやっていたので、
小さな目標でも作ってみますね。

あと、勝手にリンク貼ってしまいましたが、
不都合な場合は削除しますので、
その時は言ってくださいね。

どうもです。
カモネギ
リンクありがとうございます。
僕もリンクさせていただきます。

為替の輪で旋風を巻き起こしてやりましょうぜ☆

コメントを閉じる▲
こんな感じです。

8.23~27

勝率で平均損益をカバーしてるって感じかな・・・

しかし、今回はユーロの+8620円が無ければ死んでましたよ。

運も実力のうち?

いやはや^^;
今週はもうトレードをしないので
今月はあと2日!!

このプラスを守り今月プラスで終らせるぞっと。

【2010/08/27 03:01】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
うぅ~。今日はルール無視の指値してしもた。。。
もちろんルール無視だったため単なる博打!!

確立も上がるか下がるかの50%のバイアストレード・・・。

そんなの。。。。

いくない!!

しかも、ストップに引っ掛かりのマイナストレード ><

しかも、その後、指標もしっかり把握してなくてルールどうりに
エントリー。

その2分後にグット急上昇。。。
成り行きで損切りを入れてなかったからびっくり仰天の阿鼻叫喚。

今回は利益側に動いたのでよかったのですが損益側だってあり得る
ミストレード。

そんなのも、、、、

いくない!!
いくない!!

それに、利益側に動いてビビって初動の段階で利益確定。トホホ
もっと持ってれば倍の利益になっていたのに。

損は早めに切り。利は伸ばす!!
今は、

損大利小

損小利小 ← 今ここ

損小利大

つまり。
少しレベルは上がっているな。

でも、今日の事はしっかり反省して
明日に備えようと思います。

おやすっみ☆

【2010/08/27 02:14】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
