ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

新宿スワンがオモシロすぐる

あども、カモネギです。

ゲオって本レンタルしてるんですね。

しかも、10冊600円!!

って事で、新宿スワンという
キャバクラとか風俗にスカウトする職業の人
が主人公の漫画を借りて見たんですが

大当たり!!

めっちゃ面白いwww

やっぱ知らない世界だから惹かれますよねwww
やくざ系とか。。。。


ちょっと口調が悪くなるかもwww



そして、新婚生活なんですが、、、

そこまで気にしてなかったんですがどうも
彼女から言わせたらチャート画面を見ている時間が長いらしいwww


それに対して利益が少ないんじゃないか???
と、緊急ミーティングで指摘されました。。

彼女はわからないから私がこのFXに対しては
金融対策委員長をする!!!と宣言されました。


そこで、費用対効果で、要望があった事が2つ

①チャートを見る時間を減らす!!
②損しない工夫をして!!

・・・・矛盾してるが無理ではないと思います!!
委員長www

そこで、スワップと言う物を提案してみましたwww


ということで豪ドルを1万通貨保有し続けますwww

ストップ無しのブン投げスイング!!!

現在79.3 L 1枚  リミット83円

という状態です。

まぁ~気長に待ちますww

※1日100円ほどの金利差益が発生しますww


絶対投資家になってやる。


【2011/08/19 23:27】 | 結婚生活
トラックバック(0) |
招待状づくり、なうww

あども、カモネギです。

内職職人です。
会社で流れ作業ww
我が家で内職ww

俺に休みはないのかwww

でも、内職楽しいww


彼女が
「もし、1枚3円ならする?」

「する。。」

彼女
「切手って味がしない・・・」

「うん・・・・」
彼女
「フルーツ味ならいいのに」

「値段が変わりそうだねww」


一言!!










うちらガキかwww

でも、こんなキャッキャ言いながら作業するのがいいよねww




今日も相場に感謝☆
昨日今日で+1600円

毎日800円。

最近では彼女に収支報告するのが日課になってます。
爆損が出来ないwww

でも、彼女が
「負けた日は収支報告がなさそうだねってww」
鋭い感性に完敗!!


絶対に投資家に俺はなるんだ!!

【2011/08/04 00:49】 | 結婚生活
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
ごちそうさま=w=

若いっていいねぇ=w=って思いましたよ^-^




重箱石
切手のノリは、事故米だから

なめるのはヤバイよー

Re: タイトルなし
カモネギ
> ごちそうさま=w=
>
> 若いっていいねぇ=w=って思いましたよ^-^
ありがとう☆

でも、こういう時間を忘れてしまうんだろうな・・・www


Re: タイトルなし
カモネギ
> 切手のノリは、事故米だから
>
> なめるのはヤバイよー

まままままじんが~~。。
っぺっぺ!!

事故米だけに事後でてんてこ舞いじゃぁ~。

コメントを閉じる▲
行ってきた。

あども、カモネギです。

ココ様に挨拶してきました。

可愛いww


餌が皿いっぱい入っているのに自主的に
食事制限してデブ猫一歩手前でセーブしているココ様

人間で言うならぽっちゃり系ですね。


ネコバウワーです(笑)

今日はコーヒーメーカーを実家から持って帰って来ました。
やっぱコーヒーが無いと一日が始まりませんよねww


ビールは苦くておいしくないけど
コーヒーは苦くて全然いいww


2人暮らしを始めて1カ月経ちました。
喧嘩もなく幸せに暮らせてます。


いい意味で2人が自由人だからちょうどいいテリトリーを
形成できてましゅ。


お互い猫みたいだwww
猫みたいな関係だwww

毎日Wiiのスーパーまり夫をやっております。
何気に彼女の方がうまかったりww

よく、彼女に落とされてます。
んで、カモネギはよくすねてます///

最近のまり夫は地面が滑って難しい。
でも、テレサはかわいい。

あんなオバケなら現実世界でも怖くないかもwwww

【2011/07/30 23:06】 | 結婚生活
トラックバック(0) |
あども、カモネギです。

昨日は前撮りの最終打ち合わせしてきました。

衣装屋さん。花屋さん。カメラ屋さん。
衣装屋さんはお話だけ。
花屋さんは生花の値段・・・割と高め(4万ぐらい)。
カメラ屋さんは破格の値段!!!

カメラの冊子って高いのね・・・・Orz

製本にするのに16カットぐらいで15万円!!
今のプランに上乗せwww

考えてしまった。
しかし、そこに神がかる一言!!


「データだけとかないですか?」(カモネギ)
「っえ!?本にしないでどうするん」(彼女)

・・・無視してカメラマンに

「データ持ち込みでカメラ屋さんで製本できますかね?」
「・・・・・」(カメラ屋さん)
「無理ならデータ持って知り合いに作ってもらいますが」
(知り合いなんていない(笑))
「・・・・・」

・・・・・静寂・・・・


「出来ないことはないです。」
「じゃあそれでお願いします。」 (かぶせ気味)
「しかし・・・」
「技術料と手間賃で製本料金よりも安くはなりますよね?」

ハイ!!勝ちましたぁ~~。
製本の時よりも約2倍のカット数で値段は半額以下!!

しかも、データゲットなので式の後にも
自宅のプリンターではがきが出来る!!

のちのち聞いたら製本した場合は
データを1年間保管するらしいけど
使うたびにお金かかるらしい。

まさにブライダル価格!!
お、お、恐ろしいwww


でも、なんかカメラマンがそれから
僕たち寄りになってくれた。

いよいよ前撮りまで1週間を切りました。

が、雨女な彼女が台風を呼び寄せた!!!

どうする??どうする??オレ!!
つづくぅ~(ライフカードのCM風)


今日も相場に感謝☆
-2100円

一気に減った。
口座残高みるとテンションが下がったけど
彼女のもうやめとけば発言で
そだねwwとトレードをあきらめた。

悔しいけど負けを認めよう。

今週は+2500円でフィニッシュです。

絶対投資家になってやる。

【2011/07/16 17:02】 | 結婚生活
トラックバック(0) |


チャン・シー
さすがカモネギさんですねぇ~
値切りは私は苦手な方で
たびたび損する…(・ω・`)
台風はもうしょうがないねw
これはどうにもならないからね☆

Re: タイトルなし
カモネギ
> さすがカモネギさんですねぇ~
> 値切りは私は苦手な方で
> たびたび損する…(・ω・`)

もったいない。。。
でも、損して得する方がいいこともあるからね

嫌われちゃう可能性があるし。

> 台風はもうしょうがないねw
> これはどうにもならないからね☆

ですよねぇ~。
祈るしかねぇべ

コメントを閉じる▲
買い物とか忙しすぐる。

あども、カモネギです。


今日はいよいよ明日からの新婚生活にむけて買い物三昧。

かれこれ40万は消えてる(笑)

でも、こんな時にしか使うことのない僕の諭吉達が笑顔で旅立って行ったよwww

どさくさ紛れに時計買って貰った。







こういった変わり物大好きですwww
作った会社は三浦フランク!!!

フランクミューラーのパロディでしょうね(笑)

【2011/06/26 08:23】 | 結婚生活
トラックバック(0) |
