ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

想像を凌駕する。

あども、カモネギです。


今日は小倉のツジリにいって来ました。




抹茶とケーキ

このケーキはマッチャチーズケーキ!!!


異文化のぶつかり稽古やぁ~

チーズの酸味とほろ苦い抹茶のアクセント。

しかし、飲み物が甘くないので、
お腹に重たさを感じる事なく食べる事が出来たんだな。


掛け合わせるって大切なこと。


人生は掛け算だ。
どんなにチャンスがあっても
君がゼロなら意味がない。

326の詩より

【2011/12/14 07:33】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
お金持ちになりたいんです。


あども、カモネギです。


昨日は彼女の仙台での研修のお土産を親戚に私に行きました。

仙台といえば、
牛タンと笹かまですよね。

福岡といえば明太子とヒヨコ饅頭かな???


そして、親戚とバブルについて聞いていいなぁ~って思いながら
帰ってきた……


お金欲しい。。。

いや、お金がじゃなくて、
いろいろ旅行や欲しいものが買いたい。

んじゃお金って何なのかって考えたら
お金には価値がないものでただのチケットの様な物だと考える様にしようと考えた。




これが仙台の牛タンか!!!

めっちゃコリコリ。

しかも、焼いても縮まない(^∇^)

感動のウマさやんか

【2011/11/28 17:18】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
今日は後輩の結婚式です。

あども、カモネギです。

久しぶりにスーツでお出掛け。

ワックスがちょうど切れたので
あれ買ってみました。





シュッシュッ???

のアレね♪


ワックスって、した後手を洗わないといけないのが難点でしたが

これは寝癖直しみたいに洗わなくてもべたつかないとこがいいね。



こういうのを開発する発想力、
その発想を具現化する開発力、
その開発を商品化する経営力、

これに参加した人はこうやって
買ってもらう人を目にした時、

すごく嬉しいんだろうなo(^▽^)o

僕はこの中なら1番はじめのアイデアを
だす人になりたいなwww

【2011/11/19 15:30】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
平日休み最高

あども、カモネギです。

今日は花火大会が近くであるので
(駅二つ分はなれてるが)

ちょっくらいって来ます。

疑問なんですが、
はし巻ってみなさん知ってますか?

はしに巻いてあるお好み焼きみたいな
たべもので北九州人は露店で必ず食べるという食べ物。


他の地域にもあるんですかね???


あの食べ終わったあとに、はしが手に入るというなんとも変わった食べ物ですwwww

今日はそれも食べるためにちょっくらいって来ます(笑)



んで、昨日の夜に彼女が勉強してる真正面で、
あるパソコンのサイトで面白いモノ見つけたので、
こっそり作って彼女を笑かしてあげました。

これです。










1000円札を折ってターバン野口さんを作りました。

これを気になる方なんかにプレゼントすればそれはもう(笑)



今日も相場に感謝☆

ノートレ。


今日でレバ規制だよね???
波乱な動きになりそうだから花火に集中してきます。

波乱なだけに今日は張らんな


「山田く~ん、座布団(ry」

【2011/07/29 17:22】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
平日に休みそして、休日出勤って
なんか変な感じwww

あども、カモネギです。

今日は3人だけ出勤!!Orz

そこで職場の女性が変なこと言いだした。

彼女には職場に好きな男性がいるらしいんだが。
(かなり有名らしいがオレ知らなかったww)

彼女いわく霊感が強く。
彼の思いが痛みとして伝わるらしい。

どんな痛みですか?
と、尋ねたらば

彼は手首に傷があるからソコを
通して私に伝わってる。ドーン

らしいです。

んで、彼は私の心の声が聞こえるの!!

っておい!!異議あり。
痛みが伝わるあなたよりも
あなたの心の声が聞こえる彼の方が
霊感が強いんじゃないのか??

そして、私が彼の霊感を開花させてしまったとのこと。

っておい!!異議あり。
霊感ってそんなにすぐ開花するもんなのか??
そもそも、その痛みは作業による痛みを
無理やり解釈を曲げて彼の思いだとしたいのだろう。

っが、そっと心にとどめて作業をしてましたよっと。。

言葉は鎖のついてないケモノといっしょです。

発する前に鎖は付けて上げましょうねwww


今日も相場に感謝☆
+150円

今日から1万5000通貨に上げました。
退場リスクが上がりましたよっと。

値動きにしどろもどろ。


絶対投資家になってやる。
現在37000円ぐらい。

【2011/07/15 01:08】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |


チャン・シー
なっ…なんか…
個性的な女性ですねっ☆w
大人になっても
霊感がどうのこうの言ってる人は
正直 痛いように思いますww
そして彼は一体
彼女のことをどう思ってるのか気になる・∀・)


株で大損こいたママ
いわゆる妖精組ですか?@@?

最近多いとお子が言ってましたwww

Re: タイトルなし
カモネギ
> いわゆる妖精組ですか?@@?
>
> 最近多いとお子が言ってましたwww

いやぁ~その妖精さんはかなりの年代物で
もう37年ものなんですよwww

だから若手はみんな苦手らしくてwww


Re: タイトルなし
カモネギ
> なっ…なんか…
> 個性的な女性ですねっ☆w
> 大人になっても
> 霊感がどうのこうの言ってる人は
> 正直 痛いように思いますww
> そして彼は一体
> 彼女のことをどう思ってるのか気になる・∀・)

彼は・・・どスルーです。
むしろトラウマになるぐらいの
恐怖を感じているのですwww

コメントを閉じる▲
