ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

寒くなって来たねぇ~

あども、カモネギです。

今日は僕の観葉植物のサボテンを
撮ろうとカメラを回したんです。





いましたwww

見えますか???


ズームで撮れた貴重な映像です。




ネットを調べるとこいつの名前が

シボリオオチチ

と言う名だとわかりました

((((;゚Д゚)))))))

【2011/10/30 20:44】 | マン盆栽
トラックバック(0) |
あども、カモネギです。

めっちゃ久しぶりになりました。
アレです。

マン盆栽です。

今回のテ~マは。

陽気なラテン系ストリートミュージシャン



この画像見て
ストーリーは人それぞれ・・・・

だが、そこがいいwww
今日はめっちゃ寝てました。

ドラッカーのマネジメント

エッセンシャル版を購入しましたよ。

うん、グッスリ眠れる(笑)

【2011/05/13 08:04】 | マン盆栽
トラックバック(0) |


チャン・シー
お~
小さいオジサンたちが楽しそうですね^^)
話し声が聞こえてきそう(´∀`)

私は分厚い本を見ると眠くなります!!
難しい本は、まず手をつけないわ

Re: タイトルなし
カモネギ
> お~
> 小さいオジサンたちが楽しそうですね^^)
> 話し声が聞こえてきそう(´∀`)
>
> 私は分厚い本を見ると眠くなります!!
> 難しい本は、まず手をつけないわ

いやいや目を通しておいた方がいいよww
ほら、いずれ子供ができた時に役に立つしww

コメントを閉じる▲

今日もあいぽんからパシャり。

ってか、最近のスマホ凄いねwアプリが

あども、カモネギです。

写真のアプリで加工してます。

一眼トイカメラというアプリ。


すごいピンポイントに打ち抜かれたwww

今日は陸地に上がった
海兵隊員たち。

たぶん2人は時間に遅れたんじゃないかな?



023.jpg


ごめ~ん。足がつかなくて溺れかけててさ~。」
「マジで助けるのしんどかったけね。」

「まぁ~無事でよかった・・」
「おせ~よ!!作戦が失敗したらどうするんだ。。。」

「まぁ~まぁ~」


だいたいみんなのセリフはこんなもんかな?wwww



きょう行けばお仕事終了!!
長い1週間だったぜ。



【2011/03/04 18:44】 | マン盆栽
トラックバック(0) |


株で大損こいたママ
カモネギワールド爆裂ちゅですね^-^

先々が楽しみです@w@

どんなドラマが生まれるのか~^^


重箱石
おはよー
応援~^^

Re: タイトルなし
カモネギ
応援ありがとうごじゃいますw

精一杯がんばりまふ。

Re: タイトルなし
カモネギ
> カモネギワールド爆裂ちゅですね^-^
>
> 先々が楽しみです@w@
>
> どんなドラマが生まれるのか~^^
今度はコメント欄でドラマ考えてもらおっかなぁ~ww

コメントを閉じる▲
テンションあがりすぐるww

あども、カモネギです。


ついに土地が届きましたぁ~ww

ワーイww


盆栽のイメージを払拭(フッショク)してやるw



もっとファッショナブルな盆栽をしてやるんだww




それが!!

マン盆栽だぁぁぁぁぁ~ww


盆栽桜




ふぅ~テンションのむこう側に行ってしまったww


まぁ~だ 
つ・ぼ・みw

早く桜咲かないかなぁ~w
毎年春が待ちどうしくなるね。



盆栽1



カメラマンも来てくれましたww
どこかのブログにアップする気なんですかねw




カメラマン
「別にブログのネタになんかしないんだからねww」

さくら
「っちょww下から撮るのはやめてください」

カメラマン
「っえ!?」

さくら
「っえ!?」


あぁ~
クオリティー オブ ライフ
が充実しているぜw




【2011/03/02 17:05】 | マン盆栽
トラックバック(0) |


チャン・シー
いいですね~盆☆栽!!
小さな桜 可愛いんでしょうねきっと(´∀`)
楽しみですね☆


重箱石
盆栽かー


株で大損こいたママ
早速盆栽ワールド作ってますね@w@

お花見が家でできますね~^^


カモネギ
> いいですね~盆☆栽!!

楽しいよw
盆栽は地味なイメージだけど・・・
ブログがあればまた変わった発信になるし☆

> 小さな桜 可愛いんでしょうねきっと(´∀`)
> 楽しみですね☆

僕の庭で花見しないか(キリ)


Re: タイトルなし
カモネギ
> 盆栽かー
まず盆栽って名前が
ふるいんですよねwきっと

なんか違う名前にすればいいんんでしょうか?


カモネギ
> 早速盆栽ワールド作ってますね@w@

ママも参加してみませんかw

> お花見が家でできますね~^^

酒のつまみになりますかね?
いつかは庭に植えてみようかなww

コメントを閉じる▲
やべ~やり残したこといっぱいある。

今年もドラフト指名されんかったぁ~(笑)

あども、カモネギです。

このセリフもうこの職場に配属されてから
3回聞いてますwww

ってのも、
職場の先輩(29歳・独身)が毎年言ってんですよね。


毎回「来年がありますよ。期待していいと思います(^^ゞ」
って言ってましたが

今回はちょっと趣向を変えて来ましたよ先輩が、



カモネギ 「今年もドラフト指名来ませんでしたね!!」

先輩   「あぁぁ~。来たけど断った。」


・・・・・っちょwおま!!

ことわんなやwww


まさかの展開ww


来年はこのセリフ聞けないのかなw
なんだか寂しいなw

ちなみに先輩は高校球児でした。


ポジションは



・・・・・・・・・ベン・・・・チ

・・・だと同期入社の先輩に聞きましたが
みなさんは聞いてない事にしておいてくださいww





そういえば趣味のマン盆栽アップそんなにしてなかったので
久しぶりにあげてみます。

はい、ドン!!

マン盆栽3 

これはナウシカのムシです。
友達の家の棚にあったので人形とコラボさせてみました。


なんか映画のワンシーンにありましたよね?

ほら、え~っと、

飼いならされたオームから降りてきた
紳士がナウシカの前で

「お嬢さん!!久しぶりだね。」

っと、
帽子を上げてこちらに歩み寄ってくるワンシーンが












※実際にはそんなワンシーンありません。
     ジブリ最高ですw

  



【2010/12/28 00:08】 | マン盆栽
トラックバック(0) |


重箱石
カモネギさん、こんにちは。

ドラフトのネタねー
よくあるネタですねー

もうひとひねり欲しいですねー


ナウシカは私も好きですねー
ジブリいいですねー
世界のジブリですよねー。
ぽちぽち。


チャン・シー
ちょっっwww
オウムwww
朝から
笑わせていただきましたっ^∀^)
指名断ったとか
カッコよすぎますね!(笑)

私もジブリ好きです☆
魔女の宅急便とか…(´∀`)フフっ


株で大損こいたママ
一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^


ポジションのベンチでつぼったwwww

おはようごじゃーます
カモネギ
> カモネギさん、こんにちは。
>
> ドラフトのネタねー
> よくあるネタですねー

やっぱりとこにでも球児は居るんですねw

> もうひとひねり欲しいですねー

サーセンw先輩にその一言いう勇気はありませんw


> ナウシカは私も好きですねー
> ジブリいいですねー
> 世界のジブリですよねー。

ジブリいいですよね。
なんかファンシーでほっこりしますよね。

まだポニョはみてないんですけどw

> ぽちぽち。



カモネギ
> ちょっっwww
> オウムwww

すごいでしょ。
唯一のフィギアがオームと言う
友人のセンスw

> 朝から
> 笑わせていただきましたっ^∀^)
> 指名断ったとか
> カッコよすぎますね!(笑)

結構顔がマジでしたよ。
こっちも即席のシリアスシーンを提供しましたしww

> 私もジブリ好きです☆
> 魔女の宅急便とか…(´∀`)フフっ

ジブリのご飯ってやたら美味しそうに見えるよねw



こちらこそお世話になりました。
カモネギ
> 一年お世話になりました!
> よいお年を~
> 来年もよろしくお願いします^^

来年はウサギの様に利益を上げて行きたいですww
まさにウサギ登りやぁ~ww

> ポジションのベンチでつぼったwwww


コメントを閉じる▲
