ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

まさかの二週連続の夜勤(笑)

あども、カモネギです。


うぅ~夜勤が最近眠くなってきた。


もう歳なのかな???

今日はずっと気になってたお店に行ってみた。


直火焙煎コーヒー直売のお店。

凄いよね。
コーヒーオンリーで勝負してるんだよ。

コーヒーに詳しくないわけがない!!!


知識人VS無知人(笑)


わからないけど詳しくなりたいと伝えたらわかるように教えてくれた。


よし、通うぞぉ~。




難しい問題に遭遇したならまず何が
困難なのか考えよ。
ここで難しい事が2割は片づく。

その後に、行動に移行出来たなら
6割は片づいたのと同じだ。


あとは、やり切るだけなのだから。

【2011/12/06 18:44】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
めっちゃシーツが気持ちいい

あども、カモネギです。

家のシーツを衣替えしました。

やっぱ西川さんええ仕事しますわwww


今日も相場に感謝☆

103.6 S 保有中

リミット102.70
ストップ103.25

のるかそるかw

絶対に投資家になってやる☆

【2011/10/07 17:49】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
もう。。。。終りぃ~だね♪

あども、カモネギです。


今日の朝5時45分に強制ロスカットのメールが来ました。

-59000円!!!!

142000円からの引き算なんで

83000円です。

原資10マンなのでまだいける圏内です。



さ~てw原資回復ゲームに突入しましたよっとwww



今回はいい勉強になりました。

ストップ大事!!!

自分の勝率と照らし合わせてPipsを整えようと思います。


そして、ちゃんと彼女に報告しました。

ちっさなちっさなサミット開きましたww

電話会談ではありません。

それでも、頑張ってね☆
って、言ってくれる彼女に感謝です♪

負け犬オーラ全開ですが負けてませんから!!!
退場した時が負けですからね!!

【2011/09/20 08:45】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |

エライ!
みきっみきっ
こんばんは~。

ちゃんと、彼女に報告するのは
素晴らしい!

私なんて、数年前のリーマンショック時、
100万円近くをロスカットしたのに、
未だに妻に言ってません・・・。
(お茶を濁しています。)


motoch
そうですよね。
退場したら負けですよ。

それまでは負けではないですよ・・。

こんな日もあると思いますが、お互い頑張りましょう!

励ましポチです。

コメントを閉じる▲
介入ですか??

あども、カモネギです。

夜勤終わってめっちゃブルーだったんですが。。。。。

さっき起きましたwww

寝る前のユーロ円のレート108.00
起きた時のユロ円のレート109.30

エントリーしたレート 108.73×2枚 (昨日のポジ)

寝る前は含み損15000円ぐらいあったんですが
さっき起きたら益が10000円ぐらいになっていたので
成り行き決済しました。

スヌーズかけずに5時に起きていれば・・・Orz
(勝ってるのにタラレバで申し訳ない)
しかし・・・・起きたレートと寝るときのレート

似すぎてて理解するまでに時間かかったわww


今日も相場に感謝☆

+12900円

絶対に投資家になってやる!!!

【2011/09/06 17:34】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |
資本が目減りしたとかではありません(笑)
えぇ~。おっさんの病気になりました。

あども、カモネギです。

ありのままに書こうと思う。

20日 (土)今日から盆明け仕事開始!!
胸を張ると、みぞおちあたりが痛い。
ずっと猫背で過ごす。

21日 (日) 仕事2日目
まだみぞおちが痛い。

22日 (月) 仕事3日目
猫背に慣れてきたwww

23日 (火) 仕事4日目
頭痛が痛いwww
雨の中眠かったので車で睡眠→発熱(38度)

24日 (水) 仕事5日目
ロキソニン厨になる。
解熱→発熱(39度後半)→解熱・・・でも、走ったり出来る。

25日 (木) 仕事6日目
本来なら仕事が休みなんだがまさかの休日出勤・・・
ロキソニンにて凌ぐwwww

26日 (金) 休日
みぞおちが痛いので思いっきり殴ってみる。
体温36.8度まで下がる。
嬉しくてナースの彼女様にメール。
そして返信メールに内科に行けとあったが
命令にそむくwww
頭痛の方がひどいので歯医者に行く。
(親知らず的な)

27日 (土)AM1:30
寒気がしたので体温を測る。
39.6度出てるwww

6時出勤だがその足で緊急外来に行く。

インフルではない。
人生初造影剤でCTスキャン。

結果胆石で胆のうが膨張して炎症しているとの結果。→4:00

石は無いらしいwwwパンチが効いたのか??

6:00に会社に出勤ww (22時間起きて38度の状態ww)
半休で帰る。

頭痛が治らない。。。

熱とか気にしなければただ熱いとかきついで済むが
頭痛はだめだな。

西遊記の猿のように痛がってましたよwww


そして、服用している薬はと、緊急外来のナース様に言われた際に
一生懸命メイアクトという抗生物質を、

ナイトメアと連呼してすみませんでしたwww
笑いをとるつもりはありませんでした。
真剣に言ってましたwww


が昨日までの出来事☆

今は・・・・

治ったぁぁぁぁぁぁぁ~。

健康ってこんなに素晴らしいんだぁぁぁぁぁ~。
世界が鮮やかに見えるぜ。

そして、自分の平熱を知った。
35.2度ww案外低いのねwww

初めは胸の痛みはスキャルピングによる胃に穴があいたのかと思いましたが
違いました。

私の胃はそんなに弱くないないみたいです。

例えるなら

強靭な小心者です。

健康なら死んでもいい!!
みなさんも気をつけてください。

【2011/08/28 15:10】 | 戦慄が走る。。。
トラックバック(0) |


kyupee
39度以上熱が出てても仕事いきながら
治してしまうとは!
カモネギさんの強靭さに笑ってしまいました。ごめんなさい^^
それともナイトメアが効いたのかww

その強靭さで今週もトレード
頑張っていきましょう(^^)/


チャン・シー
カモネギさぁぁぁあああん!!
お久しぶりです&大丈夫でしたか!!?
私がいない間にそんな大変なことになってたなんて\(゜□゜)/!!!

今は健康なんですよね?!!
もう!!本当に……
し、心配なんてっ、べっ、別にしてないんだからね!!
健康ならいいのよ…。

Re: タイトルなし
カモネギ
> 39度以上熱が出てても仕事いきながら
> 治してしまうとは!
> カモネギさんの強靭さに笑ってしまいました。ごめんなさい^^
> それともナイトメアが効いたのかww
つらかったけど笑い飛ばしてやりました。


> その強靭さで今週もトレード
> 頑張っていきましょう(^^)/
そうですね。
でも、動より静のトレードをしてるので
相場を注視しておきます。

Re: タイトルなし
カモネギ
> カモネギさぁぁぁあああん!!
> お久しぶりです&大丈夫でしたか!!?
> 私がいない間にそんな大変なことになってたなんて\(゜□゜)/!!!

ほんとよ!!黄身がいないともう僕は白身でしかwww

> 今は健康なんですよね?!!
> もう!!本当に……
> し、心配なんてっ、べっ、別にしてないんだからね!!
> 健康ならいいのよ…。

でた!!これがツンデレか??
シベリアの森林湿地帯のツンデレか!!!!

心配ありがとう☆カモネギはまだ無事です。

コメントを閉じる▲
