ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

今年は変革のとしにするぞ

あども、カモネギです。


なんちゃってトレーダーですが

今年は2月あたりからまた10万で始めます。


そして、4月に2万6月に2万と偶数月に
2万の補充で

トータル20万の自分投資いたします。


下手くそだから上手い人あまりすぐに
トリニコナイデネ。


そして、今年から手帳をつける事にしてみました。



今年は、

【2012/01/07 18:48】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |
帰って来たぞぉ~。

あども、カモネギです。


28日に帰ってきたけど、
忙しさにかまけちゃった。てへペロ。


はじめに、海外旅行って楽しいね。

シンガポール経由のモルディブだつたんだけど、

シンガポールの空港のインフォメーションの時点で日本語が通じない(笑)



もちろん、モルディブはノット日本語、英語とディビヒ語。

ジェスチャー最強!!!
多少英語喋れるけどね。

会話はできないがねwww



あいにくのくもりぃ~。

でもこの綺麗さ

【2011/12/31 18:53】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |

羨ましいなぁ
みきっみきっ
こんばんは~。
海は綺麗ですね。
たぶん、今頃は現実に引き戻された頃なので、
やる気があまりないかもしれませんが、
気持ちを入れ替えて、来年も頑張ってくだされ。

最後に今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。

コメントを閉じる▲
結婚式の雨は会場のオプションです。


あども、カモネギです。


お久しぶりですwww

いよいよ明日結婚式です。

外はあいにくの雨wwww


ですが雨女な彼女と僕はマインドがしっかりしているせいか笑い飛ばしてます。

普通は凄く残念そうにしたりイライラするんだろうけど、

むしろそういうハプニングがあるから
楽しいわけで。


なんたって、プロポーズのディズニーランドで見事に台風を呼び寄せる彼女の雨女力は並み大抵ではない(笑)

だから、きっと雨になるよと一年前から織り込み済み((((;゚Д゚)))))))



でも、俺は構わんが彼女のために晴れてくれwwww


あっぱれ男の僕の力じゃ無理な話か???ショボン



最近嬉しかったのは彼女がネイルの予約の際に僕の名前を名乗ってた事www


あぁ家族になったんだなってひとりニヤニヤタイムでしたよ。






君があまりにも綺麗に泣くから

僕は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから

僕は嬉しくて泣く、泣く

ラッドウィップスの有心論の
ワンフレーズより

雨だろうが2人が幸せならば環境なんて関係ない。要は、2人の感じ方で人生うまく行くんだから\(//∇//)\

【2011/10/22 11:29】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |
ブログ始めて一年達ました。

あども、カモネギです。


何かを一年続けるってとても凄い事だと自画自賛してますwww

来年は為替を退場せすに続けてやる(笑)

ほぼ半死亡ですが。

起死回生!!!

いい言葉☆

そして、一年の封印を解いて
小さなメダルを開放します。



ズドン!!!

196000円たまりました
イェイ☆\(^o^)/


同棲しても堂々と貯金箱を置けるって
いいよね。

普通か???


今日も相場に感謝☆

+1000円

少し引き出して
5万からやり直しです。


まだまだ市場のカモネギですが
今後もヨロシクです。


技術発展途上国なめんなよ

カモネギ氏の事www

【2011/10/04 23:31】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |
月曜日が終わったよ。

あども、カモネギです。

最近パソコンを開いてない。
彼女と結婚式の準備で自分の時間が持てない。

コメントの返事もう少し待ってください。

ユロ円のポジションはまだもってます。

原点割れの状態で維持してます。

これは業者に強制ロスカットされるまで保有します。

と言うかパソコンが開く時間がないから放置ですね(笑)


今回学んだ事はストップは絶対入れること。

大事な事だとすっかり忘れてたよ。
かすり傷が致命傷になる前にオススメします。


久しぶりに実家に帰りました。

ココ様カワユス♪(´ε` )

【2011/09/13 07:08】 | 断固な決意と結果
トラックバック(0) |
