ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw

かなり休んでしもた(笑)

あども、カモネギです。


日曜日に始めて教会にいってみました。


何故かって???

ゴスペルLIVEですよ。

ハートフルでソウルフルな感じなんですね。


教会って、色々な人が集まるんですね。

日本人は僕達夫婦とおばあちゃんとかで、あとは、中国の方、韓国の方、
アメリカの方。


もうね、色んな言語が飛び交ってるの(笑)


何語かわからんけど楽しい時間でした。


そして、韓国の女性とメアドを彼女が
交換して、異文化交流が始まる予感ww


日本語しかしゃべられないって物凄く勿体無い気がするし。
色んな言語がしゃべれるって憧れるよね。


でも、一つ言えるのは、おばちゃんには言語が必要ないと言う事((((;゚Д゚)))))))


なんであんなに言葉の壁を簡単に越えてしまうのかwwww

そんなに難しくないのかな???


喜楽に行こうぜ!!!


今日も感謝

【2011/12/13 08:06】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
早いぞ一年!!!

あども、カモネギです。


なんかあっチュー間やなぁ~
((((;゚Д゚)))))))

仕事場で

カモネギ『今年も早かったですね…

僕何もしてないですよ…』


同僚『おまww結婚したやろがww』

カモネギ『んあ、そうでしたねwww』

実際、結婚したけどなんかこれが結婚かぁ~ってないな(笑)


なんか事務手続き終わりましたって感じですね。

まだまだ彼氏彼女の関係だなと夫婦で
笑いながら今仕事に行ってます、


明日はYUKIのライブだと彼女が張り切ってます\(//∇//)\

やりたい事やったもん勝ちだな(笑)

ホークス勝てよ!!!

【2011/11/18 18:45】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
ぐぬぬぅ~

あども、カモネギです。


介入を輸出系が決済する日にするとはなんとも効率的なやり方なんだと

指をくわえてみてたカモネギです。


今日は我が家のアイドルのクマさん
ダッフィーの紹介です。




このなんとも言えないつぶらなひとみ

イケメンだぜ。


毎回玄関でお出迎えしてくれます。

彼女と僕が毎回ポーズをかえてるので
毎日帰ってくる時は違うポーズwww


たまに彼女からの伝言を渡してくれる
ポストマンでもあります(`_´)ゞ


あぁ~ペット欲しい。

【2011/11/01 18:33】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
福岡天気いいどぉ~ww

あども、カモネギです。

いやぁ~実際凹んでますよ。

せっかく増えた資産がマイナスなんですからww

でも、ロスカットされてから一気にユロ円が110円とか
に向かわずむしろ100円に迫る勢いだったので
内心嬉しかったです。(ほっとしている)


んで、昨日会社で震災模擬がありました。

学校の避難訓練みたいなの


中国地方で震度8があったていで。

まず、会社専用ダイヤルに電話

怪我の有無

会社に来れるか?の有無



まぁ~模擬なんでみんな
怪我無しの出社可にするんでしょうが

こんな悪戯心をくすぐるテストって嫌いじゃなくてよwww

もちろん!!
怪我は無し!!

会社はいけません!!!


やっぱこんないたずらがちゃんとしたテストに
繋がるんだと思いますwww

と、自分を言い聞かせてクスクス笑いながら行いましたとさ


今日も相場に感謝☆

豪ドル
74.6 L1枚

今回はストップ入れてます。

ストップ74円 リミット80円

長期スパンで行こうと思います。


【2011/09/23 14:13】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
今日も晴れてるのに雨!!

あども、カモネギです。

なんていうんだっけ??
キツネノヨメイリでよかったっけ???



おうちがオートロックは安心だけど
大きな買い物して荷物が多い時は困るね。

重いのにロック解除して・・・・

神は言っている!!
鍛えろと。

そうかwwポジティブに考えると筋トレなんだねww

そう、彼女に囁くとポツリと彼女が

「置けばいいじゃん☆」








チクショー!!正論で論破されたーwww



今日も相場に感謝☆
-3600円


そこからコツコツスキャリで取り返しました。


今日はずっとこのままかな??


昨日の保有ポジは思い切って損切りしました。
-4700円でww

でも、このように塩漬けはうまくいくといいが行かないと
ゼロからに逆戻りだから気をつけます!!

こんなんで投資家??笑わせんなよ俺!!
絶対投資家になるんだろ??

【2011/08/16 18:22】 | メンタル的精神論
トラックバック(0) |
