ありがとう。今日もあなたの為に更新中ですw
全記事リスト
2012年02月26日(日)
カテゴリ:雑記
311  至福の時
 あなたはソムリエの居るフレンチに、言った
2012年02月20日(月)
カテゴリ:雑記
310  お腹空いたぁ~
 なんか時間経つスピードが最近早い。あども
2012年02月13日(月)
カテゴリ:雑記
309  QCやってます。
 毎日昼勤ww残業なし!!あども、カモネギ
2012年02月09日(木)
カテゴリ:雑記
308  久しぶりの投稿
 まだ、動き出してもいないぜ。あども、カモ
2012年01月30日(月)
カテゴリ:雑記
307  アプリに関して
 なんだろう??全部表示されて無い・・・・
2012年01月27日(金)
カテゴリ:トレード関連
306  こんなご時世だけど…
 昇級きたあーあども、カモネギです。やりま
2012年01月24日(火)
カテゴリ:トレード関連
304  福岡にも雪
 寒!!!あども、カモネギです。寒い通り越し
2012年01月23日(月)
カテゴリ:トレード関連
303  水草で世界がかわる。
 あども、カモネギです。ゾーンを作りました
2012年01月21日(土)
カテゴリ:雑記
302  ブラックホール購入
 ただいまぁ~あども、カモネギです。今日は
2012年01月20日(金)
カテゴリ:雑記
301  気のせいでわない…
 にごってね???あども、カモネギです。な
2012年01月18日(水)
カテゴリ:雑記
300  ライブ
 昨日は福岡で、あども、カモネギです。昨日
2012年01月17日(火)
カテゴリ:雑記
299  流木について
 こいつ!!!浮くぞ…。あども、カモネギです。
2012年01月16日(月)
カテゴリ:雑記
298  早くお魚さんを入れたい。
 水槽意外としずか。あども、カモネギです。
2012年01月14日(土)
カテゴリ:雑記
297  欲しいものを買う。
 部屋が加湿されてなくて喉が痛い。あども、
2012年01月11日(水)
カテゴリ:雑記
296  書きたい!!!
 内容はいっぱいあるのになぁ~あとも、カモ
2012年01月07日(土)
カテゴリ:断固な決意と結果
295  今年の抱負
 今年は変革のとしにするぞあども、カモネギ
2012年01月05日(木)
カテゴリ:雑記
294  正月から
 大掃除なう(笑)あども、カモネギです。掃
2012年01月03日(火)
カテゴリ:雑記
293  あけました✨
 謹賀新年!!!あども、カモネギです。正月
2011年12月31日(土)
カテゴリ:断固な決意と結果
292  ただいまからの怒涛の日本。
 帰って来たぞぉ~。あども、カモネギです。
2011年12月18日(日)
カテゴリ:雑記
291  近況ニュース
 寒いw九州にも冬が来た!!あども、カモネ
2011年12月14日(水)
カテゴリ:今日の出来事
290  異色のコラボ
 想像を凌駕する。あども、カモネギです。今
2011年12月13日(火)
カテゴリ:メンタル的精神論
289  異文化交流と時代について
 かなり休んでしもた(笑)あども、カモネギ
2011年12月06日(火)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
288  やっぱコーヒーでしょ
 まさかの二週連続の夜勤(笑)あども、カモ
2011年12月01日(木)
カテゴリ:トレード関連
287  名言??
 12月だ。あども、カモネギです。早いもので
2011年11月29日(火)
カテゴリ:雑記
286  今のお花
 今日は温かいです。あども、カモネギです。
2011年11月28日(月)
カテゴリ:今日の出来事
285  不景気でも
 お金持ちになりたいんです。あども、カモネ
2011年11月24日(木)
カテゴリ:雑記
284  うまく伝える技術とは??
 最近めっきり寒くなってきたよね。 あども
2011年11月23日(水)
カテゴリ:雑記
283  花のある生活
 残念ながら朝から雨そして、昨日はいい夫婦
2011年11月20日(日)
カテゴリ:トレード関連
282  やったぁ
 ホークス優勝!!!少し早いけどフライングさ
2011年11月19日(土)
カテゴリ:今日の出来事
281  ワックスではないナニカ
 今日は後輩の結婚式です。あども、カモネギ
2011年11月18日(金)
カテゴリ:メンタル的精神論
280  もうすぐ師走でごわす。
 早いぞ一年!!!あども、カモネギです。な
2011年11月15日(火)
カテゴリ:雑記
279  ホント夜勤の寝る前日記
 おはようございます。あども、カモネギです
2011年11月12日(土)
カテゴリ:トレード関連
278  早起きしたけど更新遅い(笑)
 これいかに(笑)あども、カモネギです。最
2011年11月09日(水)
カテゴリ:トレード関連
277  新婚旅行
 案外こんな時期でもとれるんだねあども、カ
2011年11月05日(土)
カテゴリ:雑記
276  突然の出来事・・・・
 ショックです!!あども、カモネギです。以
2011年11月01日(火)
カテゴリ:メンタル的精神論
275  スランプ
 ぐぬぬぅ~あども、カモネギです。介入を輸
2011年10月30日(日)
カテゴリ:マン盆栽
274  小人発見!!!
 寒くなって来たねぇ~あども、カモネギです
2011年10月29日(土)
カテゴリ:雑記
273  めずらしいの???
 セブンに久しぶりに行ってきたよ。あども、
2011年10月26日(水)
カテゴリ:雑記
272  それ危なくない??
 今日も、早くに帰れたぞwwwあども、カモ
2011年10月25日(火)
カテゴリ:トレード関連
271  トレード再開☆
 今日も荒れたユーロです。あども、カモネギ
2011年10月25日(火)
カテゴリ:雑記
270  結婚式無事終了!!
 晴れた!!あども、カモネギです。ご無沙汰
2011年10月22日(土)
カテゴリ:断固な決意と結果
269  明日結婚式
 結婚式の雨は会場のオプションです。あども
2011年10月16日(日)
カテゴリ:トレード関連
268  多忙につき・・・・
 結婚式ってこんなに忙しんだwwwあども、
2011年10月10日(月)
カテゴリ:雑記
267  婚姻届け。
 婚姻届けを10月8日に役所にていしゅ・・
2011年10月07日(金)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
266  今日もセカセカ
 めっちゃシーツが気持ちいいあども、カモネ
2011年10月06日(木)
カテゴリ:雑記
265  よし☆
 久しぶりに相場入ったぞ。あども、カモネギ
2011年10月05日(水)
カテゴリ:トレード関連
264  不思議な
 やば遅刻するあども、カモネギです。時間な
2011年10月04日(火)
カテゴリ:断固な決意と結果
263  コツコツ
 ブログ始めて一年達ました。あども、カモネ
2011年10月03日(月)
カテゴリ:雑記
262  今週購入したものwww
 もう、タンクトップだけでは寒くて寝れない
2011年10月02日(日)
カテゴリ:トレード関連
261  久しぶりすぎます
 結婚式の準備が大詰めです。あども、カモネ
2011年09月27日(火)
カテゴリ:雑記
259  なんとこれが
 最近相場に入ってねぇ~あども、カモネギで
2011年09月25日(日)
カテゴリ:雑記
258  観葉植物ゲットだぜ
 有給休暇最高(笑)あども、カモネギです。
2011年09月24日(土)
カテゴリ:トレード関連
257  うぐぅ~
 ストップに引っかかるの巻きあども、カモネ
2011年09月23日(金)
カテゴリ:メンタル的精神論
256  ロスカットについて考える会
 福岡天気いいどぉ~ww あども、カモネギ
2011年09月20日(火)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
255  強制ロスカットwww
 もう。。。。終りぃ~だね♪ あども、カモネ
2011年09月18日(日)
カテゴリ:トレード関連
254  日曜日。
 台風一家が九州にくるで。あども、カモネギ
2011年09月17日(土)
カテゴリ:雑記
253  携帯から
 107.8 107.8 生存者あり生存者あり!!!あ
2011年09月16日(金)
カテゴリ:雑記
252  これは奇食かい??
 含み損がかなり改善したぞぃ あども、カモ
2011年09月14日(水)
カテゴリ:トレード関連
251  ぐるぐるぅ
 今日は仕事の最終日ぃ~あども、カモネギで
2011年09月13日(火)
カテゴリ:断固な決意と結果
250  耐えてる。
 月曜日が終わったよ。あども、カモネギです
2011年09月11日(日)
カテゴリ:トレード関連
249  携帯からの
 失踪候補が華麗に疾走中。あども、カモネギ
2011年09月08日(木)
カテゴリ:トレード関連
248  予約の日にちを間違えたwww
 歯医者からの電話・・・あども、カモネギで
2011年09月07日(水)
カテゴリ:雑記
247  だって眠いんだもんwww
 夜勤の帰りが通勤ラッシュとかぶってる・・
2011年09月06日(火)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
246  運、こトレーダーww
 介入ですか?? あども、カモネギです。 夜
2011年09月05日(月)
カテゴリ:雑記
245  冷やしぶっかけ
 月曜日が中日wwwあども、かもねぎです。
2011年09月03日(土)
カテゴリ:雑記
244  昨日って
 雇用統計だったの???あども、カモネギで
2011年09月02日(金)
カテゴリ:トレード関連
243  くぅ~悔しい。。。。
 今日は彼女が実家に帰ってます。 あども、
2011年09月02日(金)
カテゴリ:トレード関連
242  9月
 シャンプーとリンスが均等になくならない…
2011年08月31日(水)
カテゴリ:雑記
241  お弁当♪
 今日は一切トレードしません!!! あども
2011年08月30日(火)
カテゴリ:雑記
240  病院めぐりの旅
 今日は脳のCT撮って頂きました。 あども
2011年08月30日(火)
カテゴリ:断固な決意と結果
239  決戦!!
 朝から気合十分ですww あども、カモネギ
2011年08月28日(日)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
238  胆石クラッシュww
 資本が目減りしたとかではありません(笑)
2011年08月25日(木)
カテゴリ:トレード関連
237  風邪引きました。
 あども、カモネギです。風邪ひきました。季
2011年08月23日(火)
カテゴリ:トレード関連
236  胃が痛い。
 おはようございます。久しぶりの更新!!!あ
2011年08月21日(日)
カテゴリ:トレード関連
235  コツコツと。
 貯まってキターo(^▽^)oあども、カモネギで
2011年08月21日(日)
カテゴリ:雑記
234  現状と現実ww
 史上最大の円高!!あども、カモネギです。
2011年08月19日(金)
カテゴリ:結婚生活
233  試行錯誤のスインガーwww
 新宿スワンがオモシロすぐるあども、カモネ
2011年08月18日(木)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
232  夢だといってくれ!!
 あぁ~ああども、カモネギです。根性無しで
2011年08月17日(水)
カテゴリ:雑記
231  ナイエン会
 漢字がわからん・・・Orz あども、カモネギ
2011年08月16日(火)
カテゴリ:メンタル的精神論
230  ふぅ~。
 今日も晴れてるのに雨!! あども、カモネ
2011年08月15日(月)
カテゴリ:トレード関連
229  大惨事!!
 ただいぎゃぁぁぁぁ(゜o゜) あども、カモネ
2011年08月15日(月)
カテゴリ:雑記
228  遅く起きた朝は
 おはようございます。 あども、カモネギで
2011年08月13日(土)
カテゴリ:雑記
227  20時間にも及ぶ死闘!!
 帰り着いてからの爆睡wwあども、カモネギ
2011年08月12日(金)
カテゴリ:トレード関連
226  午後から
 天気いい~wwあども、カモネギです。今日
2011年08月11日(木)
カテゴリ:トレード関連
225  あっぶね☆
 今日2回目の更新ですwwwあども、カモネ
2011年08月11日(木)
カテゴリ:雑記
224  うっぉ~~お~~~
 連休キター!!今日からお盆休みと言うプチ
2011年08月09日(火)
カテゴリ:トレード関連
223  宝くじなんか忘れて
 当たってなかったぁぁぁぁぁ~あども、カモ
2011年08月08日(月)
カテゴリ:トレード関連
222  宝くじって???
 発表今日じゃないんだね?? あども、カモ
2011年08月07日(日)
カテゴリ:雑記
221  ほのぼの日曜日
 最近平日休みだから気づかない発見が良くあ
2011年08月05日(金)
カテゴリ:メンタル的精神論
220  欲張っちゃダメ!!
 ついに今日届きました。 あども、カモネギ
2011年08月05日(金)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
219  介入からの。
 日銀頑張った砲発動しましたね。 こんな時
2011年08月04日(木)
カテゴリ:結婚生活
218  内職職人ここに現る。
 招待状づくり、なうww あども、カモネギ
2011年08月02日(火)
カテゴリ:雑記
217  8月だぁ~
 早いなもう、半年過ぎたんだ(笑)あども、
2011年07月31日(日)
カテゴリ:雑記
216  近くの花火☆
 そう言えば花火の画像上げてなかった。 あ
2011年07月30日(土)
カテゴリ:結婚生活
215  久々に実家に
 行ってきた。 あども、カモネギです。 ココ
2011年07月29日(金)
カテゴリ:今日の出来事
214  面白い事になった。
 平日休み最高あども、カモネギです。今日は
2011年07月28日(木)
カテゴリ:戦慄が走る。。。
213  両方大事
 あども、カモネギです。2人の時間を大事に
2011年07月27日(水)
カテゴリ:メンタル的精神論
212  両立とスキマ風
 最近はプライベートも仕事も忙しすぎる。最
2011年07月23日(土)
カテゴリ:トレード関連
211  晴れたぁ~。
 晴れ男の勝利!!あども、カモネギです。金
2011年07月21日(木)
カテゴリ:雑記
210  台風それたが
 微妙な天気ww 曇ってる・・・ あども、カ
